3/19の日記

てか、書くのをすっかり忘れていた。

で、その日は練習試合。
芋さんの学校との練習試合。その学校名をKとでもしておこう。

てか、スタメンにはいると思わなかった。
8番レフトでフル出場。
その日はフライを2本、ゴロを2本さばいた。
で、試合で初ヒット!(遅
うまく、セカンドとショートの間を抜けていった。
その後、盗塁をしようと思ったが、足に自信が無いのでやめた。

てか、12:00までだったのに、試合が終わったのが13:00。
その後、強制的に練習開始。

その時間は友達と遊ぶ約束をしていたのに・・・・
まぁ、しょうがないか。

で、けん制の練習。
ヘッドスライディングはまことにめんどくさい。
1塁から2塁まで3,85秒。

で、家に帰って・・・・
ユニホームを洗う。
てか、靴下汚すぎ。
茶色とかじゃなくてだもん!
で、そのぐらい。
てか、後は何もしてないし。

〜今日の学び〜

・盗塁はもっとしよう。

・靴下を丁寧に洗おう。

日記のページへ HOMEへ