3/17の日記

はい、今日は僕の学校の練習試合。
で、結果はといいますと・・・・
もち、負け(おぃ

今日は珍しく(?)スタメン入り。
8番センターで最初から最後まで出場。

まず1回。
ボールがごろで飛んできた。
もち、エラー(爆
でも、遠くから見てたらお手玉してたようにも見える。
結局エラーはつかなかった。

〜〜省略(蹴〜〜

3回打席が回ってきた。
結果は、三振三振三振(コラ

てか、打てないYO!
お金があればバッティングセンターに行ってるYO!
てか、金欠だから・・・・(蹴

最終的な点数は 13相手−こっち4
てか、弱いだろ

で、その後9周ベーラン(ベースランニング)
てか、きついし。
そのあと9点分の説教を・・・・

で、そのあと家の用事で5時前まで出かける。
そのあとは、ゴロゴロと(またかい

てか、本当に練習しないとレギュラー取れないし。
今日は、来てない人の代わりに出てただけだったしね。つーことはレベル的にダメ。

〜今日の学び〜

・自分のために練習をしよう。

・9周のベーランはきつい!

日記のページへ HOMEへ