3/16の日記。

今日は、3年生の卒業式。
てか、2年も出るの?
てか、去年出なかったよ。

まぁ、出なきゃいけないんだよね。出席日数稼ぎたいし。
てか、校長の話長いし。
長くて、長くて、かなり退屈。

だって、50cm×200cm×100cmの中に詰め込まれるような感じの窮屈具合。
てか、何も無いからやること無いし。

そのまま、ポけ〜っとする。

いつもまにか終わってた。
来賓の話も長いんだよな。
まぁ、これもポけ〜っと(爆

卒業式をてきとーに過ごして家に帰る。

そのあと、マリオワールドを・・・(てか、古いよ
だけど、もうクリアしちゃったので友達から借りたパワプロ97をやる(また古いよ
てか、サクセスをちゃちゃっとやってたら解雇された(爆

てか、ポケモン銀をスーパーゲームボーイでやったらモノラルの音声だったし。
音が半分しか出ないし。

〜今日の学び〜

・卒業式は退屈(ぉぃ

・スーパーゲームボーイはモノラルなので注意しよう。

日記のページへ HOMEへ