3/15の日記

今日もゴロゴロ(爆
本当にやることないから・・・・

でも、今日は出かけてた。

家を出たら
てことで、着ていたコートを郵便受けにいれていざ出発。

今年初めての半そでで出かける。

GBA版のポケモンの特集を見に、三軒茶屋のスーパーへ。
てか、昨日8軒も回ってなかったコロコロが三軒茶屋のスーパーの近くにコンビニで売っていた。
もち、立ち読み♪

画像が3点。
画像は綺麗だけど、そこまで工夫しなくてもいいような気がしてきた。
でも、買うよ。

で、スーパーの本屋でファミ通を立ち読み。
てか、同じ内容じゃん。

まぁ、少しでも内容がわかったのでOKとしようじゃないか。

で、帰って、珍しく「マリオワールド」をした。
てか、やってる内に50きとかになっちゃう。
で、あんまやる気が無かったんで1日かかって8割。
もっとやれば全部クリアできたけど。
てか、何回もやってたから覚えちゃったし。

今日はスマデラ無し。

〜今日の学び〜

・そろそろ暖かくなって来るのでコートを脱ごう。

・GBA版ポケモンが年内発売なので貯金し始めよう。

日記のページへ HOMEへ