3/14の日記

今日も普通にゴロゴロと・・・・
1日おきに部活ってきついね。

起床8:30
てか、遅いだろ。部活始まるのが9:00前だよ。
目覚まし7:15にかけたのに、ぜんぜん意味なし。
てか、気づかないで爆睡してるのも問題じゃないかねぇ。
で、起きてから10分で学校へ。

今日は前よりましな部活ができた。
だって、前(3/12)はバント練習だけだのよ。
ただ今日は、顧問のH先生がこれが出てないとか言い始めてアップの時間が5倍ぐらいになった。
で、疲れてキャッチボール。
今日はコントロールがよかったね。

後はノックだけ。
てか、これで勝てるの?
バット持とうよ。バッティング練習なしで勝てるのか!っちゅうねん。
また負けか。勝率16、666%かよ。
てか、

まずこれじゃ勝てないと思うんだよね。
ま、僕がいればどうにかなるかもね(逝け

帰ってきて、暇〜。

何もする事がない、暇〜

何して時間つぶうかな、暇〜

この分をテスト勉強の分になったらいいんだけどね。
そうなって欲しい。
勉強やる気なし(おぃ

その後コロコロのポケモンGBA特集を見に、コンビニ回り。
おぃ、8軒回ってなしかよ。
てか、明日発売じゃん。
ファミ通見ようかコロコロ見ようか悩み中。

〜今日のまとめ〜

・部活の練習はしっかりしよう。

・コロコロの発売日ぐらいポケモンファンならば覚えておこう。

日記のページへ HOMEへ