3/13の日記

今日は何もしなかった。
少しポケモンっただけ。
やっぱ、部活とかイベントとかないとつまらないね。

今日は9:30起床。
PC開始9:40
てか、起きてからパソコンはじめるの早過ぎだろ。
てか、どこのHPも更新するネタが無いんだね。どこも更新してないよ。

PCをやめてスマデラ。
やっぱり落ちるね。
というか、自分の不注意だろ。
とにかく頑張ってクリアする。
オールスターを全キャラでクリアしたのでやることなし。
なので、ひたすら対戦をやる。
てか、つまんね〜

その後、ゴロゴロ(爆

そして、ゴロゴロ(逝け

またまた、ゴr(蹴り

気がつけば6時に(おぃぉぃ
ポケモンでもやる事に
いつもとちがいポリ2が強い。
てか、強くなるの遅いよ。

その後は定期チャット♪
芋さん復活♪その他はいつものメンバーで。

〜今日の学び〜

・何もない日は出かけたりして暇をつぶそう。

・スマデラでは慎重にやろう(前にも書いたような

日記のページへ HOMEへ