3/12の日記

今日は、答案指導日。
つまり、テストを返してもらってテストの解説よぉ。
何?結果?
んなもん知るか!ゴルァ!(キレ
あーあ、結果なんか聞くんじゃないよ。

で、午後は部活。
久しぶりの部活だから1時間早めにグランドへ。
既に、1年が10名ほど出ていた。
そして、白線を引いたり、グランドをならしたりして過ごした。

部活は、バントだけだった。
てか、これ部活?

バント練習で友達に当てようとデットボールを狙う。
3人一組でやったからね。
グリップでバントをしている人が約1名。
遊びながらバント練習終了。
てか、先生ずっと見てたし(爆

それが終わってから、ブルペンでキャッチャー役をやらされた。
別にキャッチャーをやる事自体はいいんだけど、早く帰りたかった。
てか、ブルペンに入ったのはピッチャー時代以来入ってないよ。
エースのT君にアクエリを買ってきてと頼まれ、金を貸す。
で、終わってから金を請求すると返してくれないし。
まぁ、14日に請求するか。
てか、返してもらわなきゃ21日行けないし。

それから、ヘタヘタになって家に帰る。
昨日UPしなかった分をUPする。

そして、スマデラ。
なぜか、落ちる。
死んだ内の90%以上が落ちてGAMEOVERばっか。
オールスターはあとゲームウォッチだけ。
頑張らなきゃ。
てか、明日すぐ終わるし。

〜今日の学び〜

・テストを見てがっくりしないように勉強をしよう。

・金を貸すのはやめよう。

日記のページへ HOMEへ