3/11の日記

昨日、書くの忘れた。
てか、親に強制終了食らった。

今日は友達と映画(ロード・オブ・ザ・リング)を見に行った。

午前7:40起床。
8:00までに家を出ろってどういうこと?
まぁ、いつも、15分で家でてくけどね。

8:03に家を出た。
前回は自転車をちっちゃい駐輪場に置いといたら、1時間だけだったらしく、自転車が外にあった。
ってことがあったのでそこらへんに放置(逝ってよし

パスネットは便利だ。
父から借りて正解だった。
電車の中でポケモン。
ポリ2結構強い。なかなか使える事判明。
結局5レベぐらいしか上がらなかったけど。

9:01分到着(遅刻やん
まだ着てない人が1名。
よかったぁ〜、最後じゃなくて。
で、その間にポケモンでバトル。
レベルは相手と自分の合計値を一緒にしてバトルした。
こっちはカビゴンとハピナスとケンタロス。
相手は・・・・待て、ルギアはなしでしょ。ルギアはきついよ。ケンタロス1キル。
カビゴンが結構よかった。

最後はハピナス対エーフィ。
待て、不利だろ。
最終的に、僕がエーフィの技を見て、「スピードスターあるじゃん」って言ったら使ってくれた。
そして、200ぐらい食らった。当然カウンター♪
70レベで400は絶対無いので勝ち♪

ちょっとはめたかも・・・

で、映画のチケットを買う。
は?PM3:00から?
てことで、センター北まで歩いてボーリングをしにいく。
その前に、ゲーセンとか、CD屋さんとか、本屋とか寄って、昼まで待って、マックに行く。
本屋でカードeの本が売っていたのだが、封がされてあって見れなかった。
マックで久しぶりにバリューセットを購入。
10点たまったのでマグカップをゲット(みんなでためたポイントで
みんなでためたポイントで買ったマグカップなので、ボーリング2ゲームの合計得点が高い人にあげる事になる。
微妙に狙ってたことは秘密。

ボーリング。
今回のメンバーの中で一番フォームがうまかったのが僕。
だけど得点は6人中4位。
だめだね。もっとうまくならなきゃ。

ボーリングが終わって映画を見にセンター南まで歩く。
これで、440円浮いた。
のどかわいた〜。結局その日は昼のスプライトMサイズだけ。

映画。
てか、
てか、3部作かよ!
スターウォーズは3年ぐらいかかったらしい。
そんなかかったら内容忘れるだろ。

で、帰る。
今日は自転車はあったが、駐輪禁止の紙があった。
当然、コンビニのごみ箱へ。

帰ってきてから、イベレポを書いていたので日記が書けなかった。

〜今日の学び〜

・どこかに行くときは父親にパスネットを借りよう(いいのか

・友達のポケモンの技は見ないようにしよう。

日記のページへ HOMEへ