3/10の日記

今日は関東大会出場の日♪
どうかね、予選抜けられたらいいな。
でも、ソードさんが抜けられなかったってことは無理?
結局は・・・・だったけど。
てか、詳しくはイベレポを見てくださいな。
明日(11日)にUPすると思うんで。

それはそうと、帰ってきてからフォルクスに行く事になり、ポケモンを帰ったらとことんやるという計画が・・・・
でも、帰ってきてから12:30まで寝てたけど(爆
てか、計4時間。
今日は寝ないでポケモンかな。

よし、3時までやろ♪
それぐらいやれば100レベを3体は用意できるはず。
少なくとも、70レベを4匹はいきたい・・・
てか、いかないと困るし。

明日、7時に起きるのにこんな遅くまでポケモンやってていいんだろうか。
微妙な疑問。
まぁ、いいという事で(おぃぉぃ

なんか、書くネタねー。

ってことでおしまいね(マジかよ

〜今日の学び〜

・遅くまで起きてても朝ちゃんと起きられるようにしよう。

・ポケモンをやるのに寝てはいけない。

日記のページへ HOMEへ