3/1の日記

今日は高校の卒業式なので僕は学校休み♪

朝、7:20起き。
学校に行くより早かったり(爆
それから、飯食って15分ほどゴロゴロ・・・

旗○台の昭和医大の眼科に9:00に行かなくてはならないのです。
ボールを目にぶつけたおかげで・・・・

結局ついたのが9:01分でした(遅刻じゃ

それから長いんだ。診療が終わったのが10:30とながいねぇ。
その内の待ち時間が1:00ほど。

それから帰って歴史の勉強を。
なに?ナポレオン憲法がどした?尊皇攘夷?
きままに、音楽を聴きながら勉強。集中しなくては。すると!

○○!(自分の名前)髪切ってらっしゃい。
せっかく勉強に集中してたのに。
そのまま10分ほど勉強を続ける。が五月蝿いので結局行く事になっちゃった。

まぁ、すっきりした。頭が軽い。

そして、パソコンにむかいいつものサイトを見まくる。とくに変化無し。

そして勉強(といっても勉強に入るのか?

4:00過ぎになり、ソードさんからのメールをチェック。
早速返信を。

日記のページを作り始める。
表完成♪日と曜日を書きこむ。
全部出来たので確認。

のゎ!

曜日が違ってる。月曜日からのカレンダーと日曜日からのカレンダーを見間違えてたりする。
訂正・・・(これに10分費やす。

〜今日の学び〜

・ケガはしないようにしよう!(あとで痛い目に会う
・間違えない様にちゃんと見ながらやろう!
・テストが近づいているのでポケカをやろう!

日記のページへ HOMEへ