スキー合宿の写真集。

んー、ウェアーのポケットに入れてたので、出したときに、曇ってしまって見づらいのもあります。

そのへんはがんばって(ぇ

 

1. 2.
部屋の風景です。
これが毎日続いていました。ボム風景ですねw
フラッシュたいてるから明るいけど、実際は、暗いです。
11時ぐらいのときかと。あのドアはバイオですねw
3. 4.
もってのほか!(何 自分が5コケしたとこっぽいです。
意外に、緩やかだったw。自分に鬱。
5. 6.
老化ですかね?w
若いんですよ、普通にテニス部顧問だし。
この人がインストラクターです。
少なくとも、怪我してこなかった人よりは、(・∀・)イイ!
7. 8.
ヘタなのがつながって滑ってたら迷惑だろうなー。
おまけに、コケるしw
山からの風景はきれいですよー。
上から見下ろすのは気持ちいいです(ぁのー
9. 10.
金だせやー(待 横倉の壁を滑っている人です。
少なくとも、自分ではありませんよ。滑ってませんから(ぇ
11. 12.
お前ら、邪魔だっつうの。
どけって。撮れないぢゃないか。コラコラ。
これが像ですよ。
賽銭箱にスキー板ついてますねw

 

こんだけです。
12枚か、少ないなー。

 

容量的なものもあるんで、これだけにしときます。
今後もネタ写真を中心に、撮ってきます。

それではではでわん♪(謎

日記のページへ HOMEへ