TOP日記TOP>12/9の日記

12/9の日記

あぁ、テストに近づいていく〜

 

それだけは避けたかったのに・・・

とりあえず、朝起きてみる。

 

雪フッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

初雪です。
わっしょいわっしょい(謎

 

と、頭にちょこっと気になることが・・・・

 

 

チャリンコスベル━━━━(゚∀゚)━━━━コマッター

どーしよ、じゃなくてまじめにどうする。

 

 

歩きか(鬱

 

 

 

家を出て、30mほど行ったところで

 

 

 

滑る

 

あ、こけなかったけどね。

そして、100mほど歩いたところで足が冷たくなりだす。
お願いだからガッコまではもって(切実

 

てか、もたないときつい。

 

 

いつもならチャリンコですいすい〜なのに、のろのろか(鬱

 

ひたすら歩く。歩く。歩く。

ガッコついたぁ。

 

感動を味わってるところに、チャイムが鳴って遅刻しそうになる(あふぉ


2時間目:英会話

ネイティブスピーカーのセンセが雪でバイクが動かなくて、遅刻してきた。
センセの説明を和訳すると・・・
※ネイティブスピーカーのセンセ=A もう一人のネイティブのセンセ=Bとする。

「Aセンセが朝起きると、雪が降ってる事に気付く。日本で雪を見るのは始めてらしい。で、いつものようにガッコに行こうとする。水道橋あたりまできたところで、バイクが突然動かなくなる。ハァ━(゚Д゚)━??。ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━???。それで電車で行こうとする。が、ガッコまでの道が分からないw。しょうがないのでBセンセに電話して道を聞く。SHIBUYA?Where?って状態だったらしい。バイク乗るかっこして、電車乗ると、非常に熱い。で、がんばって着いたらしい。」

 

都合により、英文は載せません。というより、かけません(ぁの

 

ww。


3時間目:体育

水泳だってさ、雪が降ってるのにおめでてーな。

クラスの半数が見学w

 

自分は泳ぎましたよ、平常点のために(あふぉ

クロールが伸びる伸びる。

 

久しぶりだ、1年ぶりか(ぇ

 

結構調子いいぞぉ。

テストまでのカウントダウン2!( ゜Д゜)マズー!



日記のページへ HOMEへ