TOP日記TOP>12/28の日記

12/28の日記

スキー最終日。
今日は7時から飯だとさ。

 

ってことで自分勝手に仕切って、6時起床に決める(待

 

 

で、朝。

 

ヽ(`○´)ノフワァァン(起きたらしい

 

 

6:31・・・

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!

 

 

 

寝坊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

って、全員寝てるし(核爆

で、急いで起こして、布団上げて、大広間へ。

 

飯食って、スマデラ(待てよ

 

やってると、すぐに時間が。
今日は昨日より遠いところに集合予定です。時間はかわらず(鬱

 

ロープウェイ2本乗って、上の上まで行きました。
お地蔵さんはけーん。

賽銭箱がスキー板はいてますがw
移動用だw

 

で、滑り出す。

 

と、直線が長すぎるため、止まる(ぇ
KKKO「ぇー」

ぇーじゃないよ、ホントに。

 

気合で進む。

 

 

しかも、そこを2回(死

体力がかなり減りましたよ(弱

 

で、降りて終了。
4日間どもでした。m(_ _)m

 

 

で、急いで着替えてバスに乗り込んで席確保。
ふぃー、あぶねあぶね。

 

自分の嫌いなK君が後ろにいること意外は最高なんですけどねw

 

 

で、宿を去る。

 

 

と同時に宿を爆破(してません

 

昼飯食う場所に到着ー

じぇぶさんシャテンさんはけーん。
小オフ成功っと。

 

1時間30分あればいいんですよ、うん。

しゃべって、飯食って、おみやげ買って、ばいー。
(短いとお思いでしょうが長いんですよ、90分は)

お二人にはオフレポかかんとあかんし(ぇ

 

バスもどって、物産館に向かう。
ここでおみやげを買いあさる予定です。

 

 

おみやげ買うー。

で、物色してると300円かしてという友達が。
金ないよ、うん。

で、お土産かってバスのりこむー。

 

そこでかかったビデオが・・・

 

 

笑うせぇるすまん(待

 

Σ(・ω・ノ)ノ(ぇ

 

 

まぁ、自分はポケモンやってましたが(ぉぃ
うん、サファイア進んだよ。

 

で、寝ー。

 

 

そっから普通に寝てましたが。

途中、飯食っただけで。

 

で、そのときかかってたビデオ・・・・

 

 

サラリーマン金太郎(更待

 

 

煤i ̄□ ̄)

 

 

なんで、サラリーマン系かねw

微妙に面白かったです。

 

 

7時間閉じ込められてましたよ。
ねむかったです(寝ろ

 

で、東京到着。

懐かしい、汚い空気(ぇ

 

これで自由な生活ができそうです。

帰って、片付けて、PCつけて、寝る。
全く、疲れたよ。ケガなくてよかったけどさ。



日記のページへ HOMEへ