TOP日記TOP>12/27の日記

12/27の日記

日記書く気がしない(待

 

6:30起床キター!

とりあえず、昨日のように飯へ。
微妙な味の飯でした。

納豆だけ残しちゃいました。
ご飯なかったし。

 

※よい子のみんなはマネしちゃだめだよ(謎

部屋に戻って、ボムって、4連勝♪
てか強い?(60000点代が何言う

 

 

スキー開始。
ロープウェイが意外にすいてました。

通常はこれぐれいなんかな。

ロープウェイの中は暑いです。
スキーウェアとか着込んでるのがいっぱいいるしね。

 

上につくと、昨日よりはましだったけど、吹雪がつД`)つ

まじめに、耳痛い・・・
死にそうなほど。

口にタオル巻いてるけど、効果がないようなほど風が強い。

 

しかも下にある雪が何回も滑ってるから、はげてガリガリ言ってる(危

(´e_` )ヘー!って言う人もいるかもしれないけど、止まれないのよ(下手

 

ってことで、ゲレンデのレストランに避難。
この寒さはさすがに自分でも缶コーヒーぐらい買うさ・・・・

 

 

 

 

 

いや、ないって何?(死

ないんですよ、ないんです。

 

高いと自分は買わんよ((・∀・)カエッテヨシ!

 

体温めて、外へ。
KKKO「ぉ、吹雪が弱くなった・・・」

 

 

びゅお〜(強風

 

ぐぁ。
コケそうになった(こけろよ@ぇ

 

寒すぎて、寒すぎて死にそうです。
口がバリバリよ。

無論、りんごなどかじりつけないですw

 

昨日の高いレストランで昼食。

下降りようよ〜

 

ポークカレー800円キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!

購入。
というより、コレしか買えないし。

ふくしんづけドバドバっと乗っけて、食べる。

 

で、フライドポテトがあるんですよ。
直径15cm、深さ5cmぐらいの皿にのっけて、400円なんですけど。

 

 

 

 

約15cm積み上げた鉄人がw

 

 

 

うん、あれは乗っけたんじゃなくて、積み上げたんだw

 

で、その人がポテト飽きたーって言ってたんで、もらいに(爆
遊んでましたよ、ケチャップで。

 

ケチャップ+タバスコ+塩+コショー+チーズのブレンドソースをつけて食べてましたよw

 

 

 

(゜Д゜)ウマー!!(激待

 

いや、うまいよ(謎

ケチャップ+塩+コショーだと、BQの味がするんですよ。

 

タバスコ入れたら辛味がついてb(>ー<)グッド(ぇ

 

 

みなさんも試してみてくださいね♪(殴
いや、冗談じゃなくってうまいから(変人

 

食ったらそこから撤収。
そして、15分仮眠。

午後のスキー開始。

とりあえず、疲れたし眠い。

 

 

ん〜、同じとこをなんども来てるような気がするんだけど、雪ばっかりだからどこがどこだか全然分からん。

 

大森の小壁に到着。
結構きつそう。

角度的には120度ぐらいありま(せん

 

1コケで無事通過。

 

てか、横にばっかり進んでて、前に行かないんですよ(お前だけだ

で、そんなに覚えてないのでスキーネタ終了。

山降りて、宿へ。
スマデラでプリン( ゚д゚)ツヨー!だったり(ねむる使わんでも勝てたよ@てか、使えん(弱

 

遊んでばっかりでした。

TV見たい・・・

 

飯は、自分がスマデラ負けたので行く(負け逃げかコラ
自分の部屋のY君がスマデラやってて遅刻。
そのせいで飯が5分ほど遅れる。

晩飯は焼肉。

前面使って肉焼いてたらセンセに野菜も焼けって言われたり(ぁ

 

それから自分は野菜ユーザーに。
野菜ばっかり食ってましたよ。

 

たまねぎが辛かったつД`)つ

 

食うのがめんどくさくなったので部屋に戻る。

 

 

バイオハザードやらせてもらおうかと思ったら、風呂の時間でした(泣

部屋→150m(3階から1階)→風呂

 

タオルワスレタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

部屋→150m(3階から1階)→風呂→150m(1階から3階)→部屋

おっしゃ。
忘れ物なしっと。

 

部屋→150m(3階から1階)→風呂→150m(1階から3階)→部屋→70m(3階から1階)→フロント

 

電話してる少年。
(´-`).。o0(Mステスペシャルか・・・)

 

ビデオイレテネ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

部屋→150m(3階から1階)→風呂→150m(1階から3階)→部屋→1階フロント(3階から1階)→部屋

ケータイで電話。
よかったよかった、10分しか過ぎてなかった。

 

部屋→150m(3階から1階)→風呂→150m(1階から3階)→部屋→70m(3階から1階)→フロント→70m(1階から3階)→部屋→150m(3階から1階)→風呂

 

計590m(爆

自分がんばったなぁ。
590mか。

 

で、風呂入って、戻ってきて、スマデラって、消灯時間にセンセに注意されて、片付けると思わせて、そのままにしておいて、10時30分になったら、ゲーム復活(ぁ



日記のページへ HOMEへ