12/26の日記

6時30ジャスト起床。
で、みんなを起こして朝食。

 

 

寝ぼけてる人もいれば、ゲームの準備してるやつもいる(爆

 

 

 

部屋を出るのが遅くて、遅刻しそうになったりとか(待

朝食には、ご飯・味噌汁・色々と(謎)、あと牛乳も出ます。
毎年変わらんしw

 

 

朝食食った後は、スマデラで目を覚ます(違
ピチューのロケットずつき食らって目が覚めましたよ(ぇ

 

 

使ったキャラはピチューと、プリンのみ。

意外に勝てるもんですよ、うん。

 

 

スキー開始。

とりあえず、すごい吹雪です。
ここからは、分かる人しか分からないので省きます(ちょっと待て

 

 

 

そんなの、冗談に決まってるでしょ(殴飛
坂は結構あるけど、直線も結構あるというコース。

 

 

急な坂。
( ゜Д゜)マズー!

KKKO「ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━???(実際に言いましたが何か?」

角度にして、∠のぐらいは・・・(あるわけないだろ

 

 

その急な坂でスキー板が外れるほどの大クラッシュ。
みんないないよつД`)つ

 

とりあえず、山側のスキー板からはいて、追いつく。
※谷側からはいたほうが便利らしい(ぁ

 

途中で休憩を。

そこで、今日つ目のアイスを食ってる人もいましたがw

なにげに、ハーゲンダッツw

 

スキーの感覚が戻ってきたところで、飯。

やっぱ高いし。
¥800〜という意味不明な値段。
山の上だからしょうがないみたいです。

 

安いのにしとこ(素
親が7000円しかくれなかったから、いい飯が食えません。
まぁ、予定もあるんですがね。

20000円とか持ってるやつもいるんですよ。
そんな持ってて何に使うかと?

 

自分にくれるなら、文句は言いませんが(蹴

 

15分ぐらい仮眠して、出発。
残り4時間。

樹氷高原までロープウェイで。

 

 

で、樹氷高原でのこと・・・

 

「ただいまの気温 −10,6℃」

 

 

 

(´ |_` )・・・・

 

 

 

ハァ━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━??(いったん帰れや

 

意味分かんねぇ。
山の上だからしょうがないか(なら回るな

 

そこから降り始めました。

ふぶきがすごいのなんのって。
前が見えない・・・てか、滑っててもなんもしなかったら止まるしw

 

そこに2回ほど連れて行かされて、死にそうになりました。

 

変える途中に、順番無視する2年がいたから注意したら、
(´・ω・`)ショボーンってゆっくり滑っていきましたよ。

 

 

途中で I センセを発見。
帽子がないのか、すごい髪型にw

 

 

ププ・・・(待

 

で、2コケして坂を下りて、無事帰還。
生きて帰って来れましたよ。

 

とりあえず、ポケモンやスマデラ。
またピチューつかってましたが。

 

今日の晩飯は鍋。
肉団子が非常に(゜Д゜)ウマー!!
ほかは(−_−)ビミョー!!

95%ぐらい食べて、部屋に戻る。
部屋でゲームしまくってます。
普通のチャンネルがついてるのは1日10分もないかも。

 

風呂入って、野外の露天風呂へ。
寒いよ。
それに、メガネつけてないから、よー分からん。

 

昨日もいた、K君(K多いよつД`)つ

風呂後は、1回も部屋から出ずに、ポケモン・スマデラ。
10時過ぎてから日記を。

 

その後、ボムってたら5連勝とか♪
※3回勝つ×5連勝



日記のページへ HOMEへ