TOP日記TOP>12/25の日記

12/2524の日記

午後4時から準備開始(待

 

と、いいながら実際に始めたのは午後5時(更待
それから、小2時間ほどで完成しましたとさ。めでたし、めd(蹴

夜にメッセで話してて、洗面具を入れ忘れたことに気付く。

 

 

 

 

が、放置((・∀・)カエレ!

それから、洗面具バックに入れて、PCしてると親がキレだす。

 

風呂入って、準備して(まだあったのか)、PCする(ちょい待て

メールはけーん。
じぇぶさんテンさんと会う、最終確認のメールでした。

/・∀・)了解!

 

+ こ こ か ら 2 5 日 の 日 記 +

6時40分起床。
とりあえず、朝飯食って、PCしてメールないかチェック。

 

K君からのメール。

K「もう、渋谷ついたよ。早く来いよ」

 

 

・・・・。

 

 

 

飯食ってますが?(氏

速攻で準備して、車で送ってもらって、セブンイレブンで飯買って、バスへ。

 

 

 

( ゜Д゜)補助席マズー!!!

 

 

寝れないし・・・

バスが7分遅れで出発。

30分ぐらいして、酔いはじめる(弱

 

テンション↓

 

さらに、テンション↓

 

 

サービスエリアに到着。
着くと、素で喜びます。

 

空気が吸えた・・・(感涙

で、体力回復してバスへ。

 

1分後・・・・

 

 

 

(゜Д゜;)キモー!

 

あぁ、早く着いてくれ・・・

寝て耐えることに。
なんとか助かる(ぉ

 

そして、次のサービスエリア。

気持ち悪さ変わらず。
この前まで酔わなかったのになんでだろ?

 

で、寝る。

やっと、回復してきた・・・
寝たので体力も回復。

起きたらポケモン(貴様は気持ち悪いんじゃないのか

 

 

テッセン撃破(遅
気持ち悪いので終わり。

 

ちょうどラストのサービスエリア。

去年はここで雪あったのに・・・
てことで、まだ雪はお預け。

 

出発すると、結構調子がいい。
友達としゃべったり、ポケモンしたり。

 

 

宿到着。
毎年変わらん宿だ・・・

部屋入って、自分のスペースを自分の環境に合わせる。
とりやすい位置においたりとか、荷物の配置を考えたりとか。

 

スキー開始。

自分の班のセンセがケガで来てないっぽいので、かわりにインストラクターのセンセにかわりました。
(」゜□゜)」ワッショイL(゜□゜L)(待

そのセンセが、自分の友達の親の名前と似てたりw

 

リフトで上登って、久しぶりにスキー。

久しぶりなので全然思い出せないし。
今日の2時間は思い出す時間ということで・・・

 

 

去年はなんともなかった坂が、きつい。
く、口がさむひ・・・
マフラー持ってくればよかった(泣

 

今日は2コケ。
2時間で2コケ=1時間1コケ。

 

( ゜Д゜)マズー!

まぁ、思い出す日だし(開き直るな

 

部屋に戻って、ボンバーマン。
ボンバーマンオンラインって結構鍛えられるね(ヘタだろ

余裕で3連勝♪
それから、狙われてボコボコにやられる(ぁの

飯。
今日の飯はすき焼き。

大皿にあった、野菜・肉類をすべて、なべにぶち込みましたが何か?

 

結局、食いきれず。
うわぁ、腹いっぱいだし。

8時ごろになって、風呂へ。
寒い→熱いの繰り返しが体にいいらしい。

なので実践(風邪引くぞ

 

これで、本当に疲れが取れるんだろうか?

 

部屋戻って、ボムって、日記を書く。

 

10時消灯。

 

 

 

 

 

 

 

んなわけないじゃないか(蹴
12時ごろまで起きてて、気付いたら朝。



日記のページへ HOMEへ