TOP日記TOP>12/16の日記

12/16の日記

今日は芋さんとポッターを見に行く予定です。

とりあえず、それにポケモンやる予定です。

1時に渋谷の1F集合の予定。
2人で行くのもどうかと思うけど・・・(ぇ

 

自転車で渋谷まで行く。

イエサブもあったけど、時間がやばめー。
帰りに取っておくことに。

 

 

とりあえず、久しぶりに時間前に到着ー(かなり待て

 

 

中入って、ぶらぶらと。

 

芋さん到着。
お久しぶり〜♪

とりあえず、映画が始まるまで、ポケモンを。
アチャモのオスメスをげとーしました。

 

+ こ こ か ら 映 画 開 始 +

 

てか、CG(゜Д゜)スゴー!

いや、普通にすごいです。

 

 

うひょー(壊

 

 

なんで帽子から剣が出てくるんやろか?

 

 

 

+ 映 画 終 了 +

(゜Д゜)スゴー!の一言におわりました。
いや、CGいいよ。うん。

 

で、残りのポケモンを移動。

最初の3匹のオスメスを全部ゲットしました。
これで卵ができるぞっと。

てか、GBAをもう1つ買えばいいんだけどさ。

 

 

金ないし(それか

 

中古でも3000円ぐらいするでしょ。

 

 

で、次の回の映画が30分ぐらい始まったところで映画館を出る(謎

受付で「なんで、こんな時間にいるんですか?」って止められないか心配だったYO!

 

映画館を出て、結構暗くなったので、ばいばい〜。

 

自分はイエサブに。芋さんは本屋に。

イエサブによって、とりかえっこバナを100円で。
そんだけだったかな。いいもんなかった。

 

 

今探してるのは、アンノーンK×3と、アンノーンOと、Dittoぐらいかな。
もう、ネタカードばっかり集めてます。

持ってるひとキボンヌ。

 

で、イエサブをでて帰ろうとすると、本屋で芋さんに遭遇。

 

本日、2回目w

 

 

マンガ立ち読みしてる最中に、芋さんお帰りで。

ば〜い(本日2回目

 

で、ジャンプ読みおわってチャリで帰る。

ハリポもっかい見に行きたいけど、金がない。誰かty(蹴



日記のページへ HOMEへ