TOP日記TOP>11/9の日記

11/9の日記

土曜日。
明日はメルロン。水曜日はテスト(死

勉強しないでツタヤに。

 

店の前で、ちょー嫌いなヤツ2人組が登場。

「これは、逃げ(逃げるのか)なくては!」と思い、トイレに隠れる(ぇー

もう、いいだろうと思って、展望台行きのエレベーター乗り場に行く(謎

デート中の2人組とまた遭遇。

仕方ないので展望台まであがる。

エレベーターの中でむすっ(謎

展望台に着いたら、いったんおりてすぐにエレベーターに。

/・∀・)作戦完了デス!

 

ふぅ、TSUTAYAでCD借りて帰る。
´_`)フーンフフーンフフーン♪

帰って、MD入れて、少しPCに落とす。

 

明日、メルロン行くからそのときに返すか(そのときの心情
てか、もう6時だし。

テキトーに勉強する(ぉ

 

ポケモン2週間きってるぞ!

 

で、親に明日メルロンいけるかどうか聞く。
KKKO「明日、メルロン行くけどいいね?」

親「テスト近いんじゃないの?」

 

30分の決闘の末・・・・

 

 

 

負けました(弱
つまり、明日はいけませぬ。

〜今日の学び〜

・素直にTSUTAYA入ればよかったし

・メルロンいけず、落胆。



日記のページへ HOMEへ