TOP日記TOP>11/6の日記

11/6の日記

ふつうに疲れてる・・・。

1時間目:数学
テスト返却。

( ゚Д゚)マズー!
50点か、笑えるなw

再試だ。
金曜の放課後だ。

放課後キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
(再試は黙れ。

2時間目:英語
英語なんて、しらないもん。

3時間目:漢文

本文に入ったのはいいんだけど、答え書き写してるだけじゃん。
家帰ってやらないと。

とか言うと、必ずやらないのがKKKO(ぇ

こんなこと言って、やった事があるのは数回しかありません。
(」゜□゜)」<KKKOがやってたら次の日は雨だぞ!

とりあえず、寝かせてください・・・(切実

4時間目:社会

宿題出されたけど、それをやる紙を配らないセンセって初めて聞いた。

やれないってw


5時間目:理科

生物が終わって化学突入。
化学式なんて、分からないし、そんなん必要なのかって思うのが現実。

水兵さんの話を聞きました。

そーいえば、どっかで聞いたような気もするな。

帰って久しぶりに12時ごろにチャットやった。
そろそろテスト前だからしだいにやる時間が減っていくだろうなぁ。

〜今日の学び〜

・水曜日という最大の難関を超えた!

・日記って読んで貰えてるんだろうかね?



日記のページへ HOMEへ