TOP日記TOP>11/5の日記

11/5の日記

知らず知らずのうちにガッコにいた(危

 

1時間目:音楽
てか、前の方に来ちゃったからなにも出来ない。
寝れないし、漢字の勉強も出来ない。

あーあ、暇だ。

マンネリ化してつまらんし。


2時間目:理科
理科自習
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

漢字の勉強やりながら寝てたり、いろいろしてました。


3時間目:数学
A∩Bとか習っちゃいました。

意味わかりません。
∪と∩、どっちが「かつ」か分かりません。

あー、勉強が遅れていく〜。


4時間目:英語
れっすんないんに入りました。
単語しらないので( ´_`)フーン( ´_`)フーン状態です。
何はなしてるんだか全然わからん。


5時間目:国語
漢字テストです。

 

(」゜□゜)」合格祈願L(゜□゜L)
ナイス♪

合格は余裕です。

 

そのあと、部活。
キャッチボールを基礎からやらされたりとか、しました。
めんどいから途中でやめましたが(ぇー

ノックやってファーストにつきました。
パワプロで自分を表すと(自分のガッコの最高値をAとする)

KKKO 外野、捕(ダメ)
ミートF、パワーB、走力D、肩C、守備C。
チャンス×、逆境○、半守備職人(謎)、

つまり、いたってダメな守備系の人間です。

音楽で習ったのですが、どっかの国でCは( ゚Д゚)ツエー!と読むそうです。

ジャンプ中からの送球はバツグンです(ぉー
そのかわり、普通の球を良く落としますが(ぇぇ

 

そんなこんなで部活終了。
肉じゃがまんを帰りに食べて、( ゚Д゚)ウマー!で、帰りました。



日記のページへ HOMEへ