TOP日記TOP>11/4の日記

11/4の日記

今日は自分達の最後の試合です。
なんとしても勝たねば・・・

 

8時起き。
緊張のせいか、1時間も予定より早く起床。

その分、PCに回す(ダメ人間

11時過ぎにに家をでる。
11時21分の山手線には乗らないと遅刻。
いやぁ、まずいって。

ここから渋谷は飛ばしても12分だって。

どーしよ、どーしよ(誰

 

とりあえず、飛ばして渋谷へ。
気合でなんとかなりました。

キャプテン発見。
うん、日にちが合ってた。

>実は昨日が試合の日だったらしい。
>それがなんか知らんけど今日になった。
>一瞬、自分を出場させない様にするためかと思ってたけど、
>キャプテンに会って安心。
>KKKOの火がさらに勢いを増した(謎

試合の相手と思われるガッコの生徒と遭遇。
乗る電車も一緒だろうとついていく。

そこが悲劇の始まりだった。

 

この電車は準急。

自分達が降りるのは小さい駅。

準急が止まるわけも無い。

気付いたと同時に遅刻しないための最後の電車が出発。

´_`)フーン・・・・・・(ぇ

 

 

´_`)フーンじゃねぇよ!w

いそいで乗り換え。
ヤベはめられた。

乗り換えて発車。

到着。(早いなぉぃ

 

みんな待ってた。
良かった良かった。

 

そして試合。
自分はサインを出す役に。
暴走しない様に気をつけました。

 

 

カキーン、スカズバッ・・・・・カッキーン、ポロッ、ズバズバ。

 

結果。13−0(ぉ

 

 

もちろん0の方ですよ(泣

弱いなぁ。
自分の出場は無し。

 

ヽ(`Д´)ノウワァァン

弱すぎw
これほどまでに弱いチームは見た事が無いw

 

とりあえず、帰りましたとさ。
その帰りに、制服のままバットケースを2つもってイエサブに侵入(危険

ちょっと買って帰りました。

 

つかれたYO!

〜今日の学び〜

・弱すぎw

・さぁ、あとは後輩に頼むしかないな。



日記のページへ HOMEへ