TOP日記TOP>11/30の日記

11/30の日記

ポケセンに仕切りなおし。

 

 

チャリンコで出撃。

 

 

ただ、暑い暑い。
体が燃えそうだ・・・・・

 

渋谷あたりで、もう辛い。
最近走りこみしてないからなぁ・・・

 

体力の低下が(汗

 

 

坂がつらいつらい。
結構ありますよ。

 

のぼりは、普通の人には無理です。
自分みたいに、チャリ通で鍛えられてないと(蹴

 

 

 

 

ってことで、到着(早いよ

 

とりあえず、アチャモとミズゴロウを手に取る。

 

 

 

キモリどうしよ・・・

 

ついでに、買っちゃいました。
筆箱につける予定です。

 

で、買うもん済ませたら帰る。
ついでに、カラオケが閉店してないか調べてから帰る。

 

 

よし、あるっと。

 

実は帰りのほうが辛いかもしれない。

 

 

あ、でも楽か(どっちだよ

 

無事迷わずに帰宅。
やっぱり、チャリンコは疲れるかも。走り込みして体力つけないと。



日記のページへ HOMEへ