TOP日記TOP>11/28の日記

11/28の日記

古典のテスト受けました。

 

祇園精舎の暗記です。
あ、もしかして漢字違う?

こんなレベルですから(謎

 

で、暗唱クリア。
次は英語の暗唱だ(汗

 

なんでこんなに暗唱多いかな。こっちのことも考えろって。

とりあえず、授業。

 

1時間目:剣道

テストらしいですよ。
全員見てるか分かりませんが。

 

とりあえず、テキトーに(待

仲のいい友達と仲の悪い友達に当たったときは、容赦しないで打ちまくります。
まぁ、全身の力と日ごろの恨みを込めて、打ちます。

 

そうすると、必ずどこかががら空きになりますが(強制退出


4時間目:生き方

はい。睡眠時間です(コラ

 

40分ぐらい寝て、講習に向けて体力回復。

ってことで、講習でて。帰る。

 

あぁ、疲れた。

とりあえず、剣道は勢いでやってます。



日記のページへ HOMEへ