TOP日記TOP>11/25の日記

11/25の日記

ん〜、疲れ取れてないなぁ。

 

 

1時間目に事件はおきた(ぇ


いつも、朝礼ありますよね。

それで、いつも静かになるまで校長の話が始まらないんですよ。
たいていは10秒ぐらい。

で、今日は・・・・

 

10秒・・・・

 

15秒・・・・

 

20秒・・・・・

 

そして、30秒・・・・

 

校長「五月蝿い!静かにせんか!
説教開始w

 

長々と話を聞かされました。

 

2時間目:英会話

発表らしいです(ぇ

 

発表後の先生のコメントの中にこんなのがありました。

confidenceがない」

意味は・・・・自信。

 

自信がないらしいYO!

つまり、自分で書いたものをちゃんと読めと。

「え?あ?ハァ━(゚Д゚)??」という発言をするなということですw

 

5時間目:国語

漢字テスト。
来週で今年はラストです。

 

とりあえず、朝から休み時間とかで勉強する。

15分ぐらい(爆

そんなんで点数取れるのかって言う人がいると思いますが・・・・

 

 

取れるんです(ぉ

 

95点キタ━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!!

さすが、自分の頭。やるな・・・



日記のページへ HOMEへ