TOP日記TOP>11/23の日記

11/23の日記

今日は、友達とボーリングにいくらしい(らしいってなんだ
自分ヘタだしなぁ。

 

 

渋谷到着。
ハチ公前のはずなんだが・・・・

 

いないYO!

とりあえず、探してみるけどいない。

 

急に決まったから、嘘じゃないか(蹴)確かめるために家にメールを調べてもらう。
´_`)ウーン、嘘じゃないみたいだなぁ。

 

ケータイ切ってもっかいさがすと、違うところに発見。

 

ハチ公前ゆうたらハチ公のそばやんけ!(何
普通そうですよね?(聞くな

集合したので、色々と買い物に回る。

まずは、ハンズへ。

 

ハンズって広いなぁ。
これが自分の家だったら迷うだろうなぁ(すでに迷ってる

 

時計売り場とか、面白いです。

 

 

´_`こーんなのとか、(・∀・)こーんなのも(ありません

 

そして、文房具売り場での出来事。

KKKOが動かないという大事件が!(ぇ

 

 

 

理由は、修正テープを買うか買わないかですが(待

 

結局買いませんでした。
もっと探してみよ。

0,3のシャーペンを買う。

本当なら、買わなかったんだけどNZで筆箱落としちゃったから(アフォ

 

で、友達のところに行くと、試し書きのところに、自分の苗字がっつД`)

とりあえず、対抗して友達のニックネームを、
表祈願でも書いておけばよかったかな?(コラ

 

で、ハンズ出てMLBショップへ。

 

 

んー、ランディーのポスター欲しかったけど金ないからいいや。

 

てか、友達買うのに時間かかりすぎ。
自分が買わないと決めるまでに8分ぐらいだったけど、友達は買うのに40分ぐらいかかってるし。

 

時間かかるやつはどうかなぁ〜

 

マックへ〜。
マックは学生の味方ですなぁ(謎

 

 

ホ━з` )!!!

そこで、友達と偶然会う。

 

 

てか、買うのに30分ぐらい待ってたし。
なんで、2バーガーと1ポテピリ買うのに30分も並ばなきゃあかんねん。

 

急いで食ってぇ

 

 

ゲーセンに連れて行かれる(ぇ

友達がテニスのゲームやってる。
低レベルの争い(コラ

 

で、O君が勝つ。

と、同時に対戦の申し込みが。

 

 

ボコボコにされてましたw

さすが、低レベル争いの勝者w

 

で、ボーリングへ。

みんな帰って3人しかいないし。
(最初3人+マックで4人−帰った人4人=3人)

ただし、マックで4人≠帰った人4人とする(ぇ

さぁ、残った人は誰でしょう(求められません

 

で、ボーリング。

 

調子悪すぎw

 

1ゲーム目:68ぐらい、2ゲーム目:86ぐらい

 

つまり=死ですが(w

 

 

 

なんも説明したくねぇよヽ(`Д´)ノウワァァン

 

 

で、イエサブ寄って帰る。

ボーリングでコレだけってつД`)



日記のページへ HOMEへ