TOP日記TOP>11/18の日記

11/18の日記

とりあえず、朝練に。

 

ε=ε=(´_ゝ`)┛チリリリーン

 

 

教室到着。
で、着替えようとすると友達登場。

S君「今日は、古典の再試じゃなかったっけ?」

 

 

 

シラネ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

マジカ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

カエr(糸冬了

 

で、内心部活行きたいけど、平常点のためならっ!(コラコラ

 

 

再試の時間に(再試行く時点で時点でアフォ決定)。

 

センセ来ないし。

 

で、センセ登場。
落ちるだろうなぁ。と思いつつセンセにプリント貰いに行く。

 

え、今日は再試じゃない?

 

 

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァァァァァン
で、さっさと朝練に。

(▼д▼メ)ケッ、雑用だけかよ。

 

と、思ってたら打たせてくれた。

網突き破って、セカンドフライトか(意味不明
あ、パワーがあるんじゃなくて、穴が開いてるところにジャストで入ったちうことです。

 

 

 

ネタといえば、体育のテストぐらいです。

サッカーです。

 

まず、次の人がボール投げて、胸トラップして、ジグザグドリブルして、シュートなんですけど。

 

胸トラップしたとたんに、あばらに激痛が(驚
とりあえず、アバラで受け止めるのが変です。

そのあと、5日ぐらい叩くと(叩くからだ)痛い状態が・・・

 

〜今日の学び〜

・バッティングの極意を誰かおしえてくり。

・サッカーはキーパー歴7年(ぉ



日記のページへ HOMEへ