TOP日記TOP>11/17の日記

11/17の日記

今日は友達とTRICKの映画を見に渋谷へ。

遅刻したらやばいなぁと思いつつ、

 

集合時間に家を出る(ぁの

 

チャリンコ飛ばして渋谷へ。
着。

 

15分遅れで登場(遅れすぎ

チケット買いに、回る。

 

( ´_ゝ`)ウーン、子供券は売ってないのか。
どこ行っても劇場で買え。

と言われますた。

 

マック買って、映画館に。
並びすぎやねんw

ざっと、150人はかるーくいるかと。

待ってるときに、マックのハンバーガーのにおいをプンプンさせてるバカが一人。
意外に、におい強いんですよね。

 

座れるならいいや(コラコラ

入って。ふぅ。
やっと落ち着いて座れた・・・・・

 

 

2時間ちょいかな。

 

 

映画終了(早っ!

今回は笑い多め。
TRICKはこれぐらいでなきゃぁ。

あの2人のアンバランスさが(・∀・)イイ!

 

で、イエサブ寄って帰る。
なんか買ったような気がする。

とくに行くともないからつまらん

〜今日の学び〜

・TRICKのネタがもう尽きているらしい。

・休みもう1日欲しいYO!



日記のページへ HOMEへ