TOP日記TOP>11/14の日記

11/14の日記

朝から疲れてなんも覚えてませんが何か。

だって、

 

昨日までテストで休み無しってつД`)

授業は( ´_`)フーンフーン状態(謎

 

つまり、頭に入るわけもありません。

とりあえず、テスト返却。

 

英語と数学が返ってきました。

 

とりあえず、どっちも自信ありげ。
どっちも期待。

 

ワクワク・・・・

英語・・・

 

○8(死
まぁ、50以上だからいいや。

 

ってセンセの希望点数が70以上((・∀・)カエレ!
このセンセはアレだしなぁ(何だよ

 

数学・・・・

 

○9(まぁ、いいんじゃない

とりあえず、平均よりは10点以上うえだし。
平均は、50点台ですよ。

あとは返されませんでした。
他のセンセは小テストも返すの遅いし。

まぁ、これぐらいだって分かってたし。

 

よっしゃ。
あと2教科に期待(すでに理科は消えている

 

〜今日の学び〜

・日記の形式を変えましたけどどうでしょう?(1時間目、2時間目・・・→ネタonly

・点数知りたい人はメールを送らないでください(謎



日記のページへ HOMEへ