TOP日記TOP>11/13の日記

11/13の日記

学力テスト〜。

 

結構勉強しました。
理科の生物と、天体のみ(ぇ

あとは、自分の天才的な勘と、記憶力でがんばります。

 

1コマ目:英語

発音とか、前半は高得点の人並みにできたんですけどね、

 

中盤あたりから死にはじめましたYO(ぁの

 

そのまま(−人−)

まぁまぁ、できたけど。


2コマ目:数学

お。
結構できたんですけどw

これは結構期待できるかも。


3コマ目:国語

てか解答用紙がall記号問題か。
意外に取れるかも。

´_`)フーンってといて終わり。


4コマ目:理科

1、2は余裕。

 

さぁて裏面行くか。

3・・・・

 

分からないから飛ばしっと♪

4・・・・

 

分からないから飛ばしっと♪

5・・・

 

ナイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

4,5を気合で解く。

物理はg=9,8の場合は4,9の倍数の答えの場合が多いのでそれを頼りに。
公式なんて、すっからかんです(爆

化学は、知らんです。こんなもん。
自分の天才的な勘で解きました。


5コマ目:社会

キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

 

キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

 

キタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

 

t(やめぃ

結構、完璧っぽい。
一発逆転アルヨ。

さすがにN君(notNZで暴れたN君と、昨日のN君)には勝てないけど。

 

とりあえず、よしっと。
こりゃ結構期待できるぞ。

で帰っていろいろと

〜今日の学び〜

・テストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

・( ´_`)フーンフーンフフーン



日記のページへ HOMEへ