TOP日記TOP>11/10の日記

11/10の日記

結局メルロンにいけず。
あー、暇暇暇(勉強しろ

 

とりあえず、CD返しに朝早起きして、三茶へ。
寒い寒い・・・

 

こんな寒さが続くと思うと体がぞっと・・・

どうにかして暖かくなりたいです。

 

CDを返して、かえる。
あぁ、切手買わなきゃな。
ネットレード(略すな)するだろうし。

 

切手を買わずに帰る。
で、ごろんごろん(勉強しろって

 

しょうがないほど暇なので、理科のテキストを見始める(ぉ
天体・・・・

生物・・・・

 

なんとか、理解完了。

次、化学・物理・・・

 

ハァ━( ゜д゜)━( ゜д)━(  ゜)━(  )━( ゜ )━(д゜ )━( ゜д゜)━( ゜д)━
 ゜)━(  )━( ゜ )━(д゜ )━( ゜д゜)━( ゜д)━(  ゜)━(  )━( ゜ )━
(д゜
)━( ゜д゜)━( ゜д)━(  ゜)━(  )━( ゜ )━(д゜ )━( ゜д゜)━( ゜д)
━(
 ゜)━(  )━( ゜ )━(д゜ )━( ゜д゜)━??

理解不能。
しょうがない、自分の勘と天性で切り抜けるか(無理

 

理科終了(終わるのか

社会見始める。

 

(_□_)zzZZ・・・

 

 

気付いたら時計の短針が12から30度右側に倒れてました(爆

〜今日の学び〜

・こんなんでテスト大丈夫なんだろうか。

・ガッコ始まるYO!



日記のページへ HOMEへ