NZで撮った微妙な(←ここ重要)写真集。

重いと思うんで、回線が遅い人は注意(ぇ

1. 2.
22日のクライストチャーチでの図。
SUSHI!(ぇ
23日の海の図。
結構きれいですかね?(なぜ疑問
3. 4.
23日の海にいたカモメの図。
もう少し、近づきたかったけど、これが限界。
24日のミニゴルフ場の図。
屋内です(だから何
5. 6.
24日の農場に行く途中の図。
奥さん!牛ですよ!牛!(謎
24日の子羊の図。
カメラ目線wカメラが分かるのかw
7. 8.
変な動物の図。
アヒル+ニワトリという、奇妙な動物。
羊の群れの図。
ズームがここまでっつД`)つ
9. 10.
羊の毛狩りの図。
下にあるのが、刈った毛。肉見えてます(ぉ
自分たちがいる部屋と、校庭の図。
広すぎ・・・日本にはないし。
11. 12.
25日の山の頂上からの図。
ハゲ山です。きれいなところもあれば、こんなところも・・・
hotpoolの図。
プールがありますが、30度ぐらいの温度です。
13. 14.
ランギオラの遊園地での図。
KAMIKAZEは真ん中です。決して右側ではないので注意w
ハリケーンの図。
あれが、回りながら上下します。頭痛い・・・(弱
15. 16.
SAYONARA PARTYでの図。
真ん中にいるのがニール先生ですwはしゃいでますww
ホテルでの図。
右側がマニア。左側が半マニア。足は友達w
17. 18.
飛行機での図。
クライストチャーチを出てすぐに撮りました。
国際線の飛行機の図。
一面、銀世界です。こんなのを見たのは初めて。
19.  
国際線の飛行機の図。
飛んでるのに立ちまくりw
 

以上、KKKOが選ぶ名写真集でした。

他に、これが見たいという人はこっちまで。

日記のページへ HOMEへ