TOP日記TOP>10/9の日記

10/9の日記

日記書くのがめんどうになってきた(コラ

ってことで水曜日。
早くも、疲労がちょこちょこ。


1時間目:数学

眠いぞごるぁ!(知らんがな
空間図形に入っちゃいました。

よー分からん。
つまり、3次元の計算ができてない人がここに一人いるということです(爆


2時間目:理科

いれかえあったっけ?
5時間目に理科があったような気がする。

まぁ、いいや。

とにかく、この時間は・・・・

 

 

 

アタマ(・∀・)イタイヨ(黙れ


3時間目:漢文

次回は、休むなよってさ。
なんか、難しいらしい。

 

なんか、( ゜Д゜)マズー!(あんた( ゜Д゜)マズー!ばっかりだね

あと、古典→漢文にするの忘れてた(素死


4時間目:公民

センセのやり方がなんか違う。
微妙に、いつもと、違うのだ。
なんでだろう?

 

さぁ、みんなで考えy(黙っとけ

議員数が衆議院8000人、参議院8000人って言ってるH君もいるしw
以後、ネタになるぞこりゃ。


5時間目:英語
ふぅ(謎

 

モネ(Monet)のことについての学習です(謎謎

印象派の画家とか、いろいろ。

絵については、分からんですばい(あんたどこ人じゃ?

 

で、クラスで、学園祭の装飾係を決めろと。
当たるのは、3/6の確立です。

 

ジャンケン、ほい!

パー・グー・パーパーパー(KKKO)・グー

 

ヤッチマッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ジャンケンホイ。

パー・チョキ・チョキ・チョキ(KKKO)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

いや、まだ2人だ。

パーパー・チョキ(KKKO)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

/(・∀・)隊長、生還しました!(核爆死

 

で、自分は野球部の装飾の手伝いに。
動物の顔を描いて切って終わり(早っ!

これじゃ、多分終わりません(ぇぇ

〜今日の学び〜

・日記( ゜Д゜)メンドー!

・ナイス(」゜□゜)」勝利祈願L(゜□゜L)



日記のページへ HOMEへ