TOP日記TOP>10/8の日記

10/8の日記

火曜日。
しばらく、日記かいてないですいません。

ちょっとある作業をしておりまして・・・
一部のネッターの方々は知っております(何で

 

で、その作業が大変急がしくて・・・
それは、ともかく日記いってみYO

1時間目:音楽
漢字テスト余裕で受かってるので、

´_`)フーン

 

´_`)フーンフフーン(謎


2時間目:理科
テンション( ゜Д゜)マズー!

よー分からんけど、分かった気がする(謎謎

まぁ、大体は分かってるから大丈夫(全然大丈夫じゃないじゃん


3時間目:国語
漢字テスト返却。

注目の点数は・・・・

 

 

秘密(コラ
本当は、95点だけどね(隠す必要無し@よく気がついたね


4時間目:英語

なんか、センセがスピーキングに力入れてる。
自分も、がんばらんと。

みんなに、追いつけ追い越せ!(ぇぇ


5時間目:数学
これが一番最後って、一番テンション低くなるんですけど(ぁ

復習だった。
簡単♪簡単♪

 

部活は、出れませんでした。
学園祭の準備やってて。

今週は出られないかもな。

〜今日の学び〜

( ゜Д゜)ネムー!

・明日も準備か・・・



日記のページへ HOMEへ