TOP日記TOP>10/5の日記

10/5の日記

今日は、コモンパックを買いに、イエサブに行く予定。
昨日のこともあるだろうから、定員が絶対気付くはず(ぇ

 

で、9:30に目が覚める。
イエサブに、コモンパックが売ってるかどうかの確認の電話をするべきかしないかで考える。

 

結論:電話しよう!

で、起きる。
PCつけて、いつものように。

で、PCの時間を見てみる。

 

・・・・12:06。

 

あれ?こんなにPCやってたっけ?
で、親に聞いてみると起きたのが11時過ぎらしい。

ネテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

で、イエサブまで親に送ってもらう。

 

コモンパックがあるかどうか、電話(家を出る前

KKKO「昨日発売のポケカe5のコモンパックは店頭にまだありますか?」
店員「シングルのほうも夜ですが昨日出してますし、買っていたお客様もいらっしゃいます。
    あ、まだ店頭のほうに並んでますね。」

買っていたお客様って、もろに自分じゃんw
やっぱり、店員の頭には残っていたか・・・・

 

で、イエサブ。
コモンパック大量に、ありました(ぉ

9枚で50円。
手持ちが599円しかなかったので10P+αだな。

ってことで、コモンパックを10Pと、プクリン・ヨルノズクを買う。

ふぅ。買えた♪買えた♪
これで、しばらくイエサブに来る必要がないと(マテ

 

帰って、昨日売ってなかったコンビニを回ってみる。

 

やっぱり、無いか。

で、あきらめきれずTSUTAYAで買ってみる。
マグカルゴ(ノン)バウンズエネ

買わなきゃよかった。
カルゴ(ノン)ダブったし。

 

このごろ、チャットに行くと眠くなる。
なぜだろう?PCから催眠波でも出てるのかな?(違

で、日記書いて明日は新浦安だ!

〜今日の学び〜

・コモンパック(」゜□゜)」ワッショイL(゜□゜L)

02/88のビードル1枚足りない・・・(死



日記のページへ HOMEへ