TOP日記TOP>10/30の日記

10/30の日記

まず始めに、日記止まってスマソです。m(_ _)m
最近、書く気がうせてきた(ぇ

とりあえず、日記再開です(とりあえずってアンタ・・

 

ひさびさのガッコ。
3時40分まで精神力が持つか心配です。

1時間目:数学
なにをやったか全く(ぇー

メモ帳によると、テストが( ゚Д゚)マズー!らしい。


2時間目:英語
メモ帳によると、「Wash」・・・。

何か洗ったのか?


3時間目:漢文

なんか覚える事ばっかりでいやです。
もう、頭に入らないって(汗


昼休みは食堂へ。
2年ぶりに食堂のラーメン
食べましたが何か?


4時間目:公民
そろそろ、体力がヤバくなってきました。
もう、寝そうです。

てか、寝ないと体力がもたない・・・


休み時間に爆睡したような気がする。

 

5時間目:理科

生物が終わって、化学に。
なんだ、つまらん。

生物の方がなんか分かりやすい。

化学って化学式とか全然分からんし、嫌(理由になってないって

途中から化学に。
教科書忘れた人がちらほら。
もちろん自分は持ってきてますがね♪

 

部活無いので帰って寝。
その前に、掲示板回りしたりとかNZの後片付けをしたりしてました。
もう終わったんじゃないのかというツッコミは無しで。

〜今日の学び〜

・日記つまらんでスイマセン。

・てか、読む人のほうが大変じゃないかと今気付いた(コラ



日記のページへ HOMEへ