TOP日記TOP>10/28の日記

10/28の日記

起床は、2:08(なんて微妙な

その後、顔洗ったり、コーヒー3杯飲んだりして、眠気を飛ばす。
そして、友達を起こす。

驚くほど、時間が余る。

友達のトランスのMDとか、色々聞く。

と、時間がちょうどいい頃に。
着替えて、エレベーターで下へ。

確か、6階だったような気がする。
6回を押す。

押せない(ぇ

 

もっと強く押す。

 

 

やっぱり押せない。

そして、上へ上がって「もうはいれないよ」の連発

2往復ぐらいしたところで、21回で降りる。
エレベーターが来ない(ぇ
数分待つとエレベーター到着。

 

のる。
すると、韓国人と見られるおばさんが6の隣のGを押す。
Gでフロント到着。

どうやら6とGを間違えてたらしい。
でも、間違えない?(間違えません

起きたことを告げて、待ってる。
( ゜Д゜)サムー!

バス乗って、空港へ。

バス暇( ゜Д゜)ヒマー!
外は、暗いから分からないし、当然どこにいるか分からない。

とりあえず、ボケーッと。
着いたらしいので降りて、
600mlのジュースとポテチを買って、クライストチャーチ〜オークランドの飛行機に乗る。

まず、手荷物&体の検査。

手荷物は流して、体のX線検査。

 

ピー(爆死
どうやら右ポケットらしい。

NZの人に向かって「あ、財布です」
いや、日本語通じないからさってのは考えない方向で。

で、仕切りなおし。

 

ピー(帰っていいよ

今度はベルトだそうで。
通してくれた。

で、飛行機に乗る。
窓側ワショーイ。

 

さぁ、飛ぶぞ。飛ぶぞ。

 

 

・・・あれ?飛ばないの?

アナウンスVer.J「通信機器の故障により、修理いたします。しばらくお待ちください」

( ゜Д゜)ゴルァ!
( ゜Д゜)ゴルァ!( ゜Д゜)ゴルァ!

 

しばらくして、
アナウンスVer.J「修理が長引くため、他の飛行機に乗り換えてください。」

( ゜Д゜)ゴルァ!( ゜Д゜)ゴルァ!
( ゜Д゜)ゴルァ!( ゜Д゜)ゴルァ!
( ゜Д゜)ゴルァ!( ゜Д゜)ゴルァ!

で、乗り換える。
後発の人たちにも抜かされる。
※実は、先発と後発に分かれていて、KKKOは先発だったらしい。

おみやげを買う時間がぁ・・・。

で、オークランドまで1時間30分の旅。

 

 

国内線がかなり(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ゆれてゆれてしょうがない。
怖くて怖くてしょうがない。

雲の中に突入したし、だんだん高度は下がっていくし、どうなることかと。

 

映画とかもないし、つまらん。
そこで日記を書く。
が、友達にたかられるのでやめておく。

オークランド到着。
町と離れたところに、空港があるようです。

落りて、トイレに駆け込む。
すっきりして、国際線に向かう。

本当はお土産を買う時間が30分ぐらいあったはずだけど、故障のせいでなくなったし。

ソード&なみライのお土産危うし!(ぇぇ

国際線に飛び乗って、席に座る。
窓側ワショーイだけど、出にくい。

昼飯は・・・忘れた(蹴
だめだ、全然思い出せない。
思い出したら書くとするよ。

とりあえず、SUSHIが入ってたので感動。
( ゜Д゜)ウマー!でした。

その後、寝る。寝る。

ゲーム。
A組のポケモンマニアと対決。
さぁ、3年の真のポケモンマニアはどっちだ?

>今回のパーティ。
>〜カビゴンLv.50〜
>のしかかり
<じしん
>ねむる
>じばく
>
>
〜ベトベトンLv.50〜
>やつあたり
>だいもんじ
>へどろばくだん
>だいばくはつ
>
>
〜カイリューLv.55〜
>やつあたり
>だいもんじ
>しんぴのまもり
>でんじは
>
>
じばく・だいばくはつで1:1にもちこみ、カイリューの攻撃力で勝つというパーティ、
>今(これを書いているとき)から見れば、カイリューの攻撃力を生かしきれてないなと。
>
>
やつあたりじゃ、威力は100ちょいだし、もうすこし高いのを探せばよかったかな。
>
>
とにかく、まだまだ成長段階。

対戦に戻るとするか。

弱すぎ。
まず、カビゴンVSウィンディ。
相手が即効入れ替え。

とりあえず、じばくで2:2にもちこむ。

次、ウィンディ。
なんか向こうはポケスペのクリスを真似しているらしい。
ふつうに、だいばくはつで1:1。

のこり、カイリューVSカラカラ
余裕です。
やつあたり、2発でkill。

4戦3勝1敗。
まずまず。
ってことでワショーイ(黙れ

同じ野球部の友達。
公園で遊んだうちの一人です。

てか、運悪すぎ。
いわなだれでカビゴンがひるみすぎ。
フーディンがカイリューのやつあたりで1killできなかったのが痛い。
やっぱり、もう少し攻撃力のあるワザを選ぶべきだったか。

4戦0勝4敗。
これは、まずいな。
なんとかしないと。

で、気付けば飛行機がサイパン当たりまで。
もうすぐだ。

映画見たりして、時間をつぶす。

日本に帰還の予感。
千葉のゴルフ場とかが見えてきました。
ゴルフ場ありすぎ。

で、夕焼けとともに、生還。
飛行機降りて、バス乗り場へ。

途中で、日本シリーズの結果を知る。
入国審査。

普通に10秒で通りました。
並んでる時間が長かったけど。

バス乗り場でカメラ撮ったりする。
ただ、失敗(ぇぇ

 

とりあえず寒いので早く乗っけてください。

バス乗って、友達と話す。
色々と。
○葉○平君がMD出してたりね。

いろいろやってました。

 

ガッコ着いたら、解散式やって、宿題もらって(死)帰る。
帰りは、友達の家のベンツにのっけてもらいました。

 

長いようで短かった1週間。
ここで、成長したのは・・・・

 

 

ポケモン?(ぇ



日記のページへ HOMEへ