TOP日記TOP>10/27の日記

10/27の日記

9:30起床の予定。
ぐっすり寝るぞっと。

 

しかし、8:30に起床。

 

で、ポケモン
しっかり、完成させる。

を、いいかもw

 

で起きてSUSHIとパン食う。
どっちも主食系なんですけど(ぉあ

食べて、オラナパークにいく。
つまり、zoo(動物園)です。

途中で、初めてfish&chipsを食べる。
油セットでしたw

 

魚の白身を油で揚げて、ポテトも油で揚げて、カロリー高いですね(汗
ただ、量は結構ありました。

あぶらあぶらあぶら・・・・+量が多い。

 

いや、向こうの人が太っているわけが分かりましたよ♪(ぁ

 

残った飯をゴミ箱に突っ込んで・・・
あー、もったえないもったえない(爆

オラナパーク到着。
入場料払わされて、入る。

まぁ、金はあるんだしいいか。

 

キリン見に行ったり、羊見に行ったり、キゥイ見に行ったり。

羊はもういいです。
見飽きました。

 

で、問題のキゥイ。
フラッシュ禁止。
暗い部屋です。

 

(((((((( ・。・)ソソソソ

 

(−〜−)ウーン

 

(((((((( _・)ソソソソ

ふぅ(出たのかい

暗くてよく分からん。
見えんかった。寝てたのかな?

で、シマウマの車(サファリバスみたいなやつ)に乗って、説明を聞く。

 

さぁ、ここはどこでしょう?

 

そう、答えはニュージーランド
言語は何ですか?

 

そう、英語ですね。

 

英語分かんねぇよヽ(`Д´)ノウワァァン

 

で、おみやげ買って、おみやげショップに。

色々買いました。

 

と、ソード&なみライの分を忘れていたことに気付く(滝汗

とりあえず、ポケカ売ってる店があるかどうか聞いてみる。

 

「日曜だからどこも閉まってるよ」

 

 

煤i ̄□ ̄)

 

 

(−人−)(ぇ

ソード&なみライのお土産危うし!(ぇー

デパートとかないか聞こうと思ったらいつのまにか家に(爆
あ、こりゃお土産なしだな(ぉぃ

 

着替えて、SAYONARA PARTYとか言うのに、行く。

遅刻っぽかったけどセーフ。

 

飯をガバガバっと食べて、ホールへ。
なんか、誰かのホームステイ先の親がアカペラの集団に入ってるらしいんですよ。

で、その歌を・ω・`)しょぼーんと聞く(謎

 

みんなテンション高いですw

 

全員でステージに上ってノリノリの状況。
ニール先生はもう壊れてますww

次は、自分たちによる、Just two masic(たった二つのマジック)をw
マジでこれ言ったのかな?

ホールのテンションを下げた後、NZ国歌と校歌を。

一応、マジックでテンションを一瞬あげたN原君が一番前でマイクをまわして歌うことに。

 

とりあえず、国歌と校歌のカセットを忘れましたが何か?(ぇ

まず、NZ国歌。
歌詞を普通に間違えましたがなにか?(ぇぇ

 

次に校歌。
N原君が暴走してますが、何か?(ぇぇぇ

後でセンセにしかられたそうですw

 

クライストチャーチのホテルまで送ってもらう。
本当に、1週間どもでした。m(_ _)m

 

手紙渡して、耳を日本語にセット(ぁ

 

チェックインして、ホテルのベットにドボン(何

 

友達呼んで、ポケモンやることに。
俺には勝てないって>A組のポケモンマニアと、A組の半ポケモンマニア

 

風呂入る。
日本語の説明文ハケーン。

なんで、日本語があるのかな?

 

出て、しばらくしたら友達が帰ってきた。
センセに見つかって反省文書かされたとな。

 

で、体力がもうないので寝る。

明日は日本に帰るぞ。



日記のページへ HOMEへ