TOP日記TOP>10/26の日記

10/26の日記

てか、疲れたよぉぃ。
昨日の夜に、「明日は何時に起きても(・∀・)イイ!よ」と言われたので・・・

 

遠慮なく爆睡(蹴

8:30に起きて、9:30までポケモン。
てか、そんなに寝てないし。
結構、育ったさぁ。

 

飯食う時間なし。
というより、腹が減ってない。

とにかく、起きてから、30分で出かけるとのこと。

そっこーで着替えて、準備OK。
ランギ(゜□゜)オラの遊園地に行ったらしいです。

絶叫マシーンが3つほど。
他、多数。

「じゃぁ、1時にここね」といわれて放たれました。
テキトーにぶらぶらと。

 

ハリケーンに乗る。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
はい、面白いです。
気持ち悪いけど、まだまだ平気です。

で、ぶらぶら。
友達、ハケーンです。

で、一緒に「KAMIKAZE」に乗る。

なんで、日本語よ?

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
これも、面白いっす。
何回、乗ってもあきないでしょう。

 

時間なので、飯を食べに行く。
駐車場。

馬、イパーイ。

 

( ゚Д゚)クサー!!
いや、ここで食うの?
冗談じゃないよ。

とか、言いつつ食べてる。
motherの両親も来てるみたいです。

 

で、「3時まで遊ぶか?」と聞かれる。
もちろん、自分は英語が分からないので・・・

 

YESと、答える。
てか、もう行きたくないよ(ならNOって言えよ

 

( ゚Д゚)ヒマー!

 

YESって言ってから、3分でひまになりました。
何しよう?

で、日本人の集団をハケーン。
助かった。
これで、暇が潰せる・・・

 

(・∀・)ヨカタ

 

帰ってポケモン。
1匹完成させたぞっと。
なんとか、間に合うかもしれん。

今日は、マイクの友達も来ているようで、計9人。

飯が7時まで食えないという緊急字体発生。
腹減ったYO!

 

やっと、食べ始める。
今日は、ラム肉とソーセージと、ポテト。

 

ラム肉( ゚Д゚)ウマー!

ソーセージ( ゚Д゚)デカー!

ポテト( ゚Д゚)カラー!

いや、ポテトから過ぎ。
水じゃ、足りないよ、ごはんくれぃ(謎

そんなこんなで、食べ終える。
あー、辛かった(死

 

インターネットをさせてもらう。
日本語見れないし(汗

これじゃ、どこに何が書いてあるか全然分からん。
PKW2とか、ポケモン図鑑とか、いつものHPに行って、終わり。

やっぱり、ネットはいいね。

 

で、テレビ見て風呂入る。

ここで寝るのももうこれで終わりか。

 

で、ポケモンやる。
3匹デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

よっしゃ。

で、日記書いて寝る。
明日も、なんじに起きてもいいってさ。



日記のページへ HOMEへ