TOP日記TOP>10/25の日記

10/25の日記

起床7:10。

 

え〜っと、何時だ?
7:10?

 

7:10?
※起床時刻は7:00です。

とにかく、急いで起きて、「goodmorning」って言ってOK(ぇ

ガッコへ。
やっぱり、誰もいませんでした。
8:45集合なのにさ。

8:15に登校ってw

机で寝てました。
んで、ぞくぞくと登校してくる。

で、バス乗って「はんまーすぷりんぐす」というところに行く。

 

´_`)フーン

 

´_`)フーンフーン

 

´_`)フーンフーンフーン(キレ

バスに揺られて1時間。
隣の友達とPCについてしゃべったり、ぐち言いながら時間をつぶす。

 

ヨッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ってか、

ヒマ━´_`)=_=)´д`)_)゜Д゜) ・∀・)-_-)!!!

 

やっとついた。
ハイキングをするらしい。

思いっきり、コースを外れて、ショートカットしてるんですけど(ぁ
思いっきり急な坂道なので、部活をしばらくしてない自分ではすぐバテる。

 

結局、登ってカメラ3枚取っただけ(ぇ

景色悪いYO!
山、はげてるYO!

 

降りて昼食。
微妙に1$クッキーうまいです。

次は、「ほっとぷーる」に。
あったかいプールです(分かるって

 

たしかに、ぬるい。
それに寒い(死

これじゃ、風邪引くって(汗

 

てきとーに、ざぶんとつかって終わり。

で、バスにゆられて3000里・・・何里だろう?(爆

 

| |┘└| |┐┌| |┘└| |┐┌| |┘└| |┐テケテケッ(ぇ

ホストファミリーに連れ去られる。
その後、スーパーに行って、色々買う。

マックに寄って、ビックマックを。
日本と味はあまり変わりませんでした。
それと、自分の英語が全く通じませんでした。

帰って部屋で引きこもり。

友達が来たので、6時までサッカー。
6時から飯です。

今日は、SUSHIとパイです。
SUSHIはご飯がベチャベチャしてるといったら、また明日作るってさ。

 

何気に会話が盛り上がった(ぉ
こんなの初めてだ(ぇ

で、風呂入って寝る。



日記のページへ HOMEへ