TOP日記TOP>10/23の日記

10/23の日記

書いたのに消しちゃった(爆
ってことで書き直し(死

6:30起床。
まだ友達が寝てるので、ポケモンをやる。

フスベの下の草むら→ゴローン大量発生→なみのり→( ゜Д゜)ウマー!
Lv.17だろうが、なみのりで一発です。

 

今日の朝飯はコーンフレーク。
どこに行っても変わらないなぁ。

で、食い終わったら、しんけーすいじゃくやらされる。
漢字でなぜ書かないんだというのは聞かない方向で。
実は、漢字が分からなかったのは内緒と書いてみるテスト(蹴

とりあえず、勝っておく(ぇ
そのあと、1分で着替えさせられてガッコへ。

おぉ、みんな生きてるよ(核爆死

てきとーに話聞いて、バスへ。
観光らしい。

 

まずは、海へ。

 

 

寒っ!
海水は日本と同じくらい、にごってました。
かもめ多し。

そのあと、2$ショップへ。
100円ショップの2$ばーぢょんです(謎

 

そこで気になったのが、仮面ライダー+ウルトラマンみたいなヒーロー物人形

´_`)フーン(ぇ

 

そのあと、前輪と後輪のサイズがカナ〜リ違う自転車を見て、なぜか記念撮影(爆
これとってどうしろとw

山を越えて、港に行ったらしい(寝てた

15分ほど、自由時間を使ってお土産買いに。

 

絵葉書と、ファンタオレンジを。

さびた船の前で飯。
サンドイッチ+オレンジ+ポテチ+りんご(モラタ)でした。
りんご(゜Д゜)カター!

オレンジの汁に格闘してる人間(?)が一人。

6kmのトンネルを通り抜け、ミニゴルフの場所へ。
ミニゴルフっていってもパターゴルフだけどねw

 

・・・・playing・・・・

 

結果的に、−3でした。
友達は、+20とかww

4分で冷たいアイスと、冷たいスプライトを飲んで死。

 

とりあえず、ホストファミリーの家に帰る。
帰ったら、スーパーマーケットに行く。

すると、友達に会う。
結構、いるもんだなぁ。

 

帰ってすぐに飯。
ポテトグラタン+パイの肉詰め。
(゜Д゜)ウマー!!!

昨日と同じく、公園で遊んで、疲れる。

 

風呂入って、寝る。



日記のページへ HOMEへ