TOP日記TOP>10/22の日記

10/22の日記

本当に寝てたんだろうか。

4:00ごろ起床。
スパイダーマンやってました。
MJがぶらんぶらんしてるところで目が覚めました。

てか、朝焼けがきれいみたいです。

で、飯。
salmon(鮭) or omelet(オムレツ)だったので日本食であることを信じ、鮭を。

鮭とご飯でした。
ナイス選択♪

どっちもうまいかも。
エコノミーでも結構いいかも。

 

で、着。
(」゜□゜)」<NZジョウリクワッショイ(パクるな

入国審査は余裕で通過。
紙見せて、笑顔でいました(怖

第3ポイント通過(なんだよそれ

で、荷物を受け取って食い物持込口から進入。
体のX線・・・

 

緊張の瞬間。

 

 

・・・・セーフ(危

最終ポイント通過(もういいよ

で、自分が行くカイアポイ・ハイ・スクールのニールセンセと会う。
結構、発音が遅いので分かりました。

クライストチャーチの観光。

イギリス人が初めてきた家とか、大聖堂とか。

丘(ってか、山に近い)に上って昼食を。
空が広いです。
日本みたいな、ビルばっかりある町とは全然違います。

カメラでパシパシッと。
240度ぐらい回って繋げてとりました。

バスで、ガッコへ。
みんな熟睡中。

その間に自分は日記を書く。

 

ガッコについて、歓迎式。
といっても、日本人26名、NZ4名のさびしい歓迎式ですが(爆

コーチョーにお土産を渡す。
そして、しっかりガッコの吹奏楽部のCDを落とすw

その後、ホムステ発表。
自分は益○君と、2人でした。
ふぅ、助かった。

家についてから、おしゃべりを(てかあんたしゃべれたんだ

飯はBQ。
ラム肉と、ソーセージでした。
ラム肉( ゜Д゜)ウマー!。ソーセージ( ゜Д゜)デカー!

ラム肉って、脂が多いですね。
あばらの部分だったからかな。

でも、うまかったかも。

そのあと、公園に行ってラグビーボールで遊ぶ。
30分ぐらいやってると、右手首をいためて、糸冬。

その上、右肩がおかしくなる(核爆死

 

そして、疲れて倒れこむ。

とりあえず、帰って、風呂入って、これ書いて、ポケモンやって、寝ました。



日記のページへ HOMEへ