TOP日記TOP>10/21の日記

10/21の日記

今日からNZ修学旅行
つまりは、修学旅行記になるわけです。

8:30起床

んで、飯。
パンとアスパラガスのみ。

( ゜Д゜)マズー!

PCいじって、NZ大使館をなぜか開く。
情報無しっと。

掲示板にカキコして、1週間サヨナラー。

準備してー。昼飯(もう食うのか
カレーうどん。
これも、しばらく食えないのか(鬱

熱っ!

雨なのでタクシーでガッコへ。
遅刻寸前っぽい。みんなきてるしw

狭いホールにざっと200人が200uぐらいに閉じ込められる。

左の友達にデコピンラッシュ(謎

出発式。

コーチョーが入ってくると同時に、会場全員起立。
思わず、「ぉ」って言ってしまった人はグラウンド3周(謎

バスにのって、成田空港へ逃亡に(違

成田空港に到着(はやいなぉぃ
まず思ったこと。

寒っ!

重いスーツケースを運んで預ける。

そのあと1時間ほど自由時間が、
マック発見。
しかし込んでるのでまた後で。

歩き回って、羽田空港で見つけたもの。

「くたくたピカチュウw」
ピカチュウがへにゃへにゃで(・∀・)イイ!
てか、触った感触が(・∀・)イイ!

欲sh(だまっとれ

\(・_・\)ソノハナシハオイトイテ(/・_・)/

搭乗手続き。
手荷物のX線検査。

ガー・・・・・・ガチャ(止まる)・・・ガー・・・・・・
ふぅ、危ない危ない。

第1ポイント通過(なんですかそれは

そのあと、ひたすら歩いて
飛行機の目の前まで来た。

MD聞いてたら、搭乗開始。
クラス、出席番号順で通る。

A,B,C・・・
どんどん入っていく。
D組の番。

7番。2番。KKKO(ぇぇ

KKKOは21番ですw

完璧崩れてますねww

第2ポイント通過(だからなんだよ

飛行機の席は通路側。
(」゜□゜)」ヨッシャL(゜□゜L)

もう、布団かぶって、寝る準備が万全の人がここに1名。

ガガガガガッって飛行機が動き出す。
ぉぉぉ、浮いた。
(管理人は、久しぶりの飛行機なので興奮しています。)

結構、圧力が・・・

そのあとは、映画みたりMD聞いたり。
気付けば、飛行機(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(謎

しばらくすると、ジュースを配りに来た。
隣の友達が、「Daiet Coke Please」と言ったので思わず、

me,too♪(微妙な笑いを浮かべながら・・・

 

で、飯。
beef or chickenと聞かれたので、
「me,too」ではなく「chicken,please」といいましたとさ。

chicken( ゜Д゜)ウマー!
鳥の照り焼き丼です。
飛行機ってこんな感じなんだ・・・

てか、トイレ行きたいし。
周りは食事中。
センセ曰く、「食事中にはトイレには行くなよ」。
KKKOはえらいので言いつけを守る。

しかし、KKKOの心のうちでは・・・・

「おまえら、早く飯食えよ(蹴」

で、食い終わってから急いでトイレへ。
ふぅ、助かった。

MD聞いて、センセが寝静まった頃にゲームをする。
ミニリュウLv.18。
これ終わるか?間に合わないような気がする。

 

気付けば、2時。
ゲームの電源は消してあった。
バックに入れて、糸冬。



日記のページへ HOMEへ