TOP日記TOP>10/2の日記

10/2の日記

今日は、答案が返却される日です。
できれば、行きたくない。

っと思いながら、7:40に起床。
今日は早いなっと思った人もいるでしょう。その理由は・・・

 

 

シュクダイワスレタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(逝

思いっきり、布団にもぐりながら、宿題やってます。
頭働かなくて、英文なんて書けるか( ゜Д゜)ゴルァ!

 

で、終わらぬままガッコへ。

途中、昨日の台風で出せなかった、サトシさんへのカードを投函。
無事についてくれるといいんだが。

 

で、テスト返却。
さぁ、何点でしょう?

ここは、奥○君が見るから書けないんですね、これが。

 

で、6科目(英国数歴理古)の平均は、奥○君に勝ってます。

そんで、これに体育・音楽・PCが入るから・・・

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ってことになります(謎

テスト返却で、テンションが下がった後には学園祭の手伝いをやらされる。

のこぎりで、ベニヤ板をギシギシと。
のこぎりを使うのは、小学校以来か。

 

電気のこぎり(通称:電のこ)なら幼稚園から使ってたから、全然大丈夫なんだけどな(危

 

 

先輩が放った言葉。

輩「筋トレの一貫として・・」

 

ハァ(゚Д゚)

帰っていいよw

 

で、終わったのが4時。
そっこーで帰って、そっこーでPCつけて、そっこーでパワプロやって、そっこーで寝ます。

〜今日の学び〜

・自分的な、主要3科目(体・音・PC)に賭ける!((・∀・)カエレ!

・最後の「寝ます」って未来系なのが分かった?(死ね



日記のページへ HOMEへ