TOP日記TOP>10/18の日記

10/18の日記

やっと、金曜日です。

朝から雨。

 

だけど、チャリンコでガッコへ。

あぁ、濡れてる(死
せっかく、ベニヤに水性絵の具で書いたのに・・・

塗りなおし。

このせいで時間食いまくり。
適当にベタベタってぬって終わり。

1時間目:漢文

今日こそ、本文突入。
微妙に、理解はしてましたが、完璧には分からず。

こりゃ、復習が必要だ。


2時間目:数学

なんとか、テスト完了。
多分受かってるっぽい。

でも、微妙だな。70点ぐらいか?


3時間目:公民

言うべき言葉は特に無いんだが、言うとしたら・・・

 

 

( ゜Д゜)ネムー!(ちょっと1回帰ってくれ


4時間目:英語

 

リスニングにかな〜り力を入れてます。
いつもと比べ物にならないぐらい・・・・


5時間目:PC

powerpointの発表。
抽選で発表する人を決めます。

 

ぢゃかぢゃかぢゃかぢゃかぢゃかぢゃ〜ん。

 

 

21。

 

アタッチャッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(死
考えてたことも消え、頭は真っ白。

自分でも何言ってたか覚えてません。

 

で、注意聞いて、装飾。

9時までやって終わりませんでした。
明日もか・・・・

〜今日の学び〜

・実は装飾費10000円越えてたりするw

・明日は10時過ぎ集合



日記のページへ HOMEへ