TOP日記TOP>10/17の日記

10/17の日記

木曜日だ、
1週間ってはやいなぁ。

てか、遅刻しそうだったしw
1時間目:剣do

右かかとの骨が妙に痛いんです。
こつそそうしょう?(漢字で書けゴルァ!

とにかく、牛乳飲まないと(汗


2時間目:英語

今日は、スピーチ無しで。
しか〜し、英語の単語テストがあるはず(ぇ

テスト勉強中。
10問しか出ないからな。
前回は、逝ってよしレベルだったけどw

みんな、逝ってよしレベルだったのでテスト無しなそうで。

ミンナ(・∀・)エライゾ!(黙れ


3時間目:理科

うわ、分からんって(完璧じゃねぇのか

解説がんばって聞くか。
解説を聞いたため、理解。

KKKOの知能度が1あがった(謎


4時間目:生き方

写経ほど、めんどくさいものはない。
しかも、書いた経を寺に貸すんだってさ。どうせ捨てるのに(ぉぃ

筆ペンを忘れるという罠発生。

借りようとするが、ジャンケンで(−人−)。

結局後から持ってきた新品で書きましたが。


5時間目:数学

ふぅ。覚えてないや。
このごろプリントばっかりだし。

 

そのあとは、装飾。
なんか明日までに終わらないっぽい。

〜今日の学び〜

・運( ゜Д゜)ワルー!

・明日装飾朝練。



日記のページへ HOMEへ