TOP日記TOP>10/16の日記

10/16の日記

日記を早く終わらせたい、という気持ちがいっぱいです。

さぁ、元気に今日の日記いってみよう!

1時間目:数学

あさって、テストだってさ。
恒等式・不等式の証明のテスト・・・(死

2時間目:理科

よっしゃ、覚えたので完璧♪
といいつつ、昨日の夜に苦戦しているKKKOの姿が(爆

理科楽勝♪

3時間目:漢文

今日から、本文突入・・・

 

だったけど、まだ説明が残ってたみたいです。

唐の時代を4つに分けたらどうなるかと。

 

これが、自分の答えです。

七味辛子
さん

はい。半分以上誤字ですねw

4時間目:公民

なぜか、集中。
集中。集中。

 

 

 

( ゜Д゜)ネムー!(コラ

次の休み時間には疲れすぎて、寝てましたとさ。

5時間目:英語

なぜか、教科書を読めと。

 

(ふぅ)いんすてっど おぶ・・

 

はい、読むところを完璧に間違えてます(死

クラス爆笑の渦。

あはは(蹴

 

その後は、装飾やって糸冬。

帰ったのは、7時30分ぐらいだったなぁ。
てか、本当にできるんだろうか?

〜今日の学び〜

・NZまであと少し。

・ポケモンやらないと(死



日記のページへ HOMEへ