TOP日記TOP>10/10の日記

10/10の日記

さぁ、あと2日!がんばって逝ってみよう!(謎

1時間目:剣do

テキトーに、ちょこちょこと。
ふつーに終わりました。

めんどいめんどい。
暑いし、臭いしw


2時間目:英語

なんか、本文読めとか言われて、

 

読んだら、質問されて、

 

英語は分かったけど、文章にできなくて、

 

必死にノートに答えを書いてるKKKOが・・w


3時間目:理科

( ゜Д゜)ネムー!(いきなりなんじゃい

なにやったっけ(爆


4時間目:生き方

めんどくさいの一言。
マスター・フリー考えてました。

なんか、ハッサムヤドランになってしまう(ぇ
殿堂なければ、強いんだけどな。

てか、それってフリーじゃん(w

邪道だ邪道だ!(ぁの


5時間目:数学

頭働かないですね(コラ
もう、疲れて死にそうなときに、こんなのやらんでくれ。

で、修学旅行の説明。
「パスポートを失くすな。」とか、その他たくさん。

 

そんなにいっぺんに言われても覚え切れません(バカ

そのせいで部活には出れず。
ちかごろ練習してないなぁ。

装飾は、サボって、帰りました。
日記も書かずにごろごろと(蹴

〜今日の学び〜

・さぁ、後1日。気合入れて逝ってみよう!

e4メタモンクレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(黙れ



日記のページへ HOMEへ