TOPイベントレポートTOP>スプリングロード2005in浜松町



\\\スプリングロード2005in浜松町///





あっはっは、今日も30分寝坊したぜ(駄
ってことで行きは車で。

10時ごろ家を出る
父さんが朝マックを買いに行くって言うからそれに便乗して。
青山のマックに行ったけど、店員の手際が悪すぎ。
マジありえね。

なんで2人しか並んでないのに飼うのに10分もかかるんだよ。
こんなんマックじゃないし。



11時前、会場着


誰かいるかなーって探したけど、誰もいない(´・ω・`)
と、ライツさん発見。
誰かいてよかったー。
いなかったらポイントゲットひたすらやってたかも。


ゆっけさんも登場。
おぉ、初めましてー。
ドラムみてえなぁ(何




そして今日は、ワンデイバトルがあるらしいということを知る。
早速デッキを作らなければ(今からか


適当にカードをあさってみる。
使えそうなカードはないかなーって。
すると発見。




 マッスグマ(ADV1)





これこそ俺が求めていたカードだっ!
マッスグマメインで組んでみることに。

サポートのポケモンは何が良いかなー。
探したらエネコロロがいた。
ピジョット入れたかったけどもってない(´・ω・`)

エネは特殊エネ中心に各色。
各色入れるならメタ考えてカクレオンでも突っ込んじゃえって感じで突っ込む。


なんかごたごたしたデッキになりました。
R団のカードが入ってないって言うから、R団のミッションとびっくりボムをフルで入れてみました。
もちろんねっこの化石積んで。
そしたら裏が出てもダメージが消えるーというワケさ。
マジつえー、このカード。




そしてできたデッキで対戦。
まずはライツさんと。
向こうはメガニケッキンピジョット付き。


まず、デッキからして勝てるはずねぇ(そりゃ
しかも、いきなり事故。
ドロソ来ないとかいじめですか。

来てもエネコとかノコッチとか。
ジグザグマはどこいった!


と、マッスグマが立ったのは終盤。
マジよぇー。
しかも、コイン降ったら1回目に裏だしね。

すぐ死んだし(´・ω・`)




結果4-0で負け。
うへぇ、弱すぎこのデッキ。



まぁ、その後何戦かしたけど、負け負け負け負け。
もう書かない、ぷんぷん。



そして抽選。
並びすぎだし、この列。
2列に並ぶとか行って移動させられた。
すんごい後ろまで行ったし。
前のほうにいたライツさんがさらに後方にいた、なんでだろ。


いざ、抽選。勝ちまくってやるぜっ!






 外れました(´・ω・`)(終了






あー、萎えた萎えた。

その後はライツさんと対戦したり。
とりあえず、ゆっけさんが入ってよかった。

今日だけ来て、うちらだけしかいなくてワンデイも出られなかったら悲しいし。
それだけはよかったよかった。



まったりまったり。
対戦したけど、勝った覚えないよ(ぇ
っていうか、マジ弱すぎ。

ごめんなさい、弱すぎました>ライツさん





ワンデイバトルでゆっけさんが出てきたら即ゲーセンへ。
いくときに、山手線乗ったんだが、信号で停止して京浜東北に抜かされた(´・ω・`)
マジなえた。
マジありえね。


で、秋葉原まで移動。
メインじゃないほうの道に出てゲーセン。

ギタドラがフリーだったのでこれはセッションし放題かっ!?


とりあえず、ゆっけさんがドラム入ってライツさんと俺でギター。
最近ギターが楽しいなぁ。
最近はいつもベースやってる。

特に理由はないけど。




マジスキル上がった。
マジうれしい。

ってか、ゆっけさんのドラムマジうめぇw
神神。
俺なんか紙紙だぜ(フハハハ



セッションが終わったあとはみんなでQMA待ち。
その間に俺はドラム1ゲーム。

マジ調子悪すぎ。
シンバルの位置が合わなかった。
後ろが狭いからかなw;

なんかこの雰囲気は合わない。
叩きにくいって言うか。



そのあとのゆっけさんのQMA見てた。
すげーなぁ。

俺なんか全然わからないし。






そんなわけでゆっけさんを見送り。
マジお疲れ様でしたー。
またいつでもいらしてくださいねー。
そんときはみんな全員で歓迎しますー。



みたいな感じで送り出してからゲーセンに戻る。
ライツさんとセッション。

やっぱうめーぜライツさん。
俺がヘマしても全然ゲージ減らないのね(ぉぃ
ごめんなさい、精進してきます。




そんな感じで7時ぐらいになったので退散。
マジお疲れ。

っていうか、参加者がすんごい少なかった。
まぁ、これも時の流れだろうけどね。





TOPイベントレポートTOP>スプリングロード2005in浜松町