TOPイベントレポートTOP>ゲーセンオフin池袋



\\\ゲーセンオフin池袋///




部活から帰宅。


 ってか、全く準備してませんが何か?(待って






ってことで風呂入って、準備開始。
持ってくのはスティックと、カードぐらいかな。

ってか、絶対カードやらないしw



つーことで出発。
あったかいから上着着なくていいよね。

もう春だし。




ってことでチャリで渋谷に出て、むずっちと合流。
むずっち、お久しぶりですー。


電車の中で高校のこととか聞く。
やっぱ、初めての学校って楽しそうだなぁ・・・・



と、色々離してるうちに池袋到着。
どっかの改札って人いないから子供でいけるんだよね(ぇ

まずは、ブランズウィックを探す。


前に行ったことあるから迷わないはずーとか思ったら思いっきり迷った||_√l○||(ちーん
もうだめぽw;




つーことで、いったん駅に戻ることに。
まぁ、適当に歩いてたら見たことある場所に出る。


ぉぉー。




 ナイスNT(ぁの



PM12:30すぎ 無事にブランズウィック到着ですよ。



つーことでなんとかたどり着く。
ライツさん・たいちゃん・ゆえたん・ろけさんさん、こんにちわー。


で、ギターを見る。








 調整中( д)      ゚ ゚







||_√l○||
せっかく、ライツさんとタイムピースやろうと思ったのに・・・
しょうがないから、ドラム。



ってか、椅子低すぎ。
こんなんで叩けるかっつうの。
この角度じゃスネアとか反応しないし(ぁ


ってことで、持ってきた上着を座布団代わりにしてプレイ。
あー、がたがたするなぁ・・・・



ってかね、調子悪すぎた。
この子緑でギリギリとかありえなかった。

まぁ、そんな感じで死ななかったんだけどさ。




ってか、5回やってNEW RECORD出た曲あったっけな?
そこまであがってない気が。


ブレダン赤で1曲目で死んだのは痛かった。
まだ死んだことなかったのにさ。

まー、よくあるってこった。






そろそろ、だいさんが来る頃。
だいさんを待つために、階段周辺で待つ。
ここにいれば来るだろう・・・・


ってことで、デジカメ装備・グラサン装備で待ってるわけですよ。
10分ぐらい待ったかなぁ・・・

メールとかしたけど帰ってこないし。






 まだかなぁ・・・






とか、思ってたらですよ(ぇ
何か店内にいるとかなんとかで、店内に移動。

するとDDRをしているだいさんはけーんw
いつの間に・・やられた||_√l○||(何



ってことで挨拶。
お久しぶりですー。
1年ぶりやね、そっちは覚えてないかも知れへんけど。




ってことで、飯へ。

ノ【吉野家280円券】パッ って出したらみんな寄ってきたので吉野屋へ。
1枚100円になりまーす(殴

カラオケ費用なかったことに気付いたし(ぉーぃ
みんなも得、自分も得ってことでいいのですよ、おほほっ(謎


自分はいくら鮭丼を頼んでみる。
何気に見たの初めてだなぁって。
並のご飯の量に、鮭といくらが10:9ぐらいで乗ってる・・

びみょーにいくらが少なかったような・・・(w





味はまぁまぁ。
だけど、ご飯がなぁ・・・


牛丼とかだったら汁でご飯がいいぐあいになってるけど、コレはどーもなってないただのご飯。
だから微妙だった。
せめて、酢飯かなぁ・・・
酢飯でも微妙かな。うん、微妙すぎだw





ちうことで、コンビニに。
だいさんにお供えするものを買う(謎




 ハバネロとかハバネロとかハバネロとかハb(ry





自分はチュッパチャップスグレープ味を(安っ
ライツさんにパン買っておきましたとさっ。



で、ゲーセンに戻る。
ゲーセンの前にだいさん一行が。

これからカラオケですよー。
いったん、みんな行くってことになったんだけど、人数的な問題が発生したため却下。
ゲーセン組とカラオケ組に分かれますた。


カラオケ組は、だいさん・サラトラさん・冬樹さん・むずっち・お米さん・ぼたん+自分の7人。
途中で帰る人もいるらすぃけど。


4時すぎに入店。
待ち時間が3分ぐらいで、すぐ入れて(゚д゚)ウマー!



+ こ こ か ら カ ラ オ ケ 記 +



まずは、だいさんからー。
パーキッツの曲。
ポップンにはいってるらしいですよ(ぇ


と、3曲目に日本ブレイク工業社歌を入れるだいさん。







 一気にテンションage(w





ぶれいくーぶれいくー
と俺も歌ってましたよw



と、そこへ、ジュースを運びに来る店員。





 皆苦笑い



店員が去ると、大爆笑ですよw
こりゃ、笑えたw
カラオケ来てネタ曲歌ってるときにw



そんなわけで最初に自分が歌ったのは YUME日和/島谷ひとみ
だいさんがリクエストしたみたいです。

んで、それに入ってー。


しばらく聞いてなかったから微妙だったなぁ・・・
メロディーは頭に残ってたからよかったぞっと。



2曲目:under the sun/Do As Infinity


採点なしバージョンも進みが速くていいなぁ・・・
ってことでまぁまぁかな。

声は出てたからおk
まぁ、いいんじゃない(ぇ



3曲目:kiss!/BEENY & PINK BUNNY

いいから一度きいてみー。
HEY!3のエンディングだったんだけど、マイナーすぎたかなぁ・・・
まぁ、こんなんもたまにはいいってことで(ぇ



4曲目:ファミレスボンバー/SEX MACHINGUNS

あー、メロディー忘れてるw;
だめぽ。

ぼたんがノってたから任せました(ぉぃ


1度聞いただけじゃ覚えられないなーw




5曲目:GO!/ZONE(MIZUHO)

いいって(何
初めて歌ったけど、いいんじゃねー。

微妙ってことでFA。



6曲目:ペルセウス/島谷ひとみ


だいさんのリクエスト曲に入るー。
歌ったのは夏以来ー。

まー、いいんじゃねー(全部そうじゃん




7曲目:Grip!/ELT

そこ!またですかとか言わない!
さっき、ソラアイが出たので、んじゃELTいってみよーってことで入れますた。

まー、いいんじゃね(何


8曲目:READY STEADY GO!/ラルク

だいさんが入れたのに入ってみる。
やっぱ、この曲いいよねー(゚∀゚)


サビの声が出ませんでした||_√l○||
もう少し出ると思ったんだけどなぁ・・・・




9曲目:fragile/ELT

サラトラさんが入れたのに入ってみる。
fragileとか聞いたのも久しぶりだし。

とりあえず、なんとなく歌詞はだいたい覚えてたみたいですw


やっぱELTいいよなぁ。


10曲目:GLORY DAYS/175R

175は声でないことが多かったけど、今回はそうでもなかったかも。
変わりに、最初のが難しかった。

舌回らんって;
ただでさえ舌が回らない方なのにさ。


11曲目:さくらんぼ/大塚 愛

やっぱ、だいさんは分かってるねぃw
電波を出しながら歌ってみました(ぇ


ぃぇぃ!(ぁ



12曲目:みかんのうた

終盤なのでみんなで歌える曲ってことで(ぇ



えらい盛り上がりましたw
みんな叫んでたしw




 みかんみかんみかーん




13曲目:日本ブレイク工業社歌

時間的にラストー。
ラストはこれしかないっしょw(ぇー


あー、もう喉がだめぽw
叫びすぎたw





ってことで7時すぎにカラオケ糸冬。
750円なら安いって。

ちうことで、ゲーセン組と再合流して、ゲーセンへ。
drummania7thがあったよ。っていうか初めてみたよ。

7thがあったので、まずはみかん。
さっきもどっかでこの曲聞いたような・・・(´-`)(w



普通に黄はクリアー。
赤は多分死にますよ(知るか


次は、ANOTHER WORLD。
8thの時に1回やったことあるけど、すんごいヘタだった時代だったから赤とか普通にできなかったしw


それでやっと今、赤に挑戦ってわけで。
普通にクリアできましたw



3曲目は、コンチェ緑。
出来るか不安だったけど、普通にクリアできたし。
ハットの連打のとこも普通にできたしw


まー、おk。



次はギター。

まずは、ブレダン。
緑はよゆー。

ってか、黄はできないかと(ぁ
迷惑かけるだけだし。


2曲目は、桃色。


こんなオルタがこられても(;´Д`)
きつすぎ;


すんごいたいちゃんに迷惑かけちゃったなぁ・・・;


3曲目はそっと。

この譜面もきつい;
ってか、レベル的にむりぽ;


でも、たいちゃんがいたからなんとか;
あー危なかった(ぉぃ



出直してきま;





ってことで、自分とむずっちは帰ることに。
もう8時ぐらいだったし。


で、渋谷までいっしょに。
明日も疲れそうだなぁ・・・















TOPイベントレポートTOP>ゲーセンオフin池袋