TOPイベントレポートTOP>ジムオフィシャルin新浦安



\\\\ジムオフィシャルin新浦安////



今日は、漢東連盟の毒使いさんと、msさんと行くことになってしまった(ぇぇ

ひさしぶりの、初対面のネッター。

AM7:30 起床

起きる起床時刻は7:00でした。
やっぱり、疲れもあって二度寝。
親が起こしてくれなかったら、9時ぐらいまで寝てたと思います(爆

実は、ガッコに行くより早く起きて、早く家を出てるような気がする。
イベントのためなら、起きれるのか。

ガッコで朝早くから、ポケカ大会があったら遅刻0になるとおもうんだけどな(逝

で、PCして、飯食って出発。
バックがくさいくさい(死
野球とカードを一緒のバックにするのはちょっと無理があっただろうか。

昨日、ファブリーズして、壁にかけておきました。

で、その成果は?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
見事ににおい消えてますw

で、出る前に携帯がなくなる騒動。
結局、家の電話から電話したら、布団の中から、出て気きましたw

で、チャリンコを飛ばす。
飛ばす飛ばす。

飛ばしすぎて、人に激突(してません

で、電車に乗る。

おもいっきり、乗る電車間違えてますが、何か?

永田町で、5分歩きました(死

で、急いで新木場→新浦安。

ちょっと、アフロっぽいのが毒使いさんですね(蹴
昨日のメッセのおかげですぐに分かりました。

赤いトレーナー・白いリュック・白いジーパン

おもいっきり、青のジーパンなんですがw

で、msさんと合流して、毒使いさんの案内の元、ヨーカドーへ。
漢東大会の話して、ヨーカドー到着。

さっそく、トレード。
毒使いさんから、メタモンを少々。

スピアーの声に毒使いさんが反応しまくってますw

で、入る。

・・てか、小さっ!

まずは、毒使いさんが1BOX買って、あけてます。
白星はセレビィ。

ソードが欲しがってますね。
だぁ〜れがトレードしてやるんだってば(お前じゃないだろ

で、アンパンマンショーに場所をとられるw

AM10:30 ポイントゲトーでもやってみるか。

1戦目。ユンゲラー君(notセリさん

コクーンどっちもサイド落ちしてたYO!
ラッタで戦ったけど、運で負け。

進化できないとつらい。


2戦目。顔の大きい少年(ぁ

スピ(・∀・)イイ!
スピアーで鋼つけて90Dだしましたw

ラッタも好調♪

HP宣伝用の紙を渡すが、なんかネット使えないとか言われた。
そしたら、スタッフがその紙をもらって行ったしw


3戦目。カード持ちすぎの少女(+ソードの手助け

( ゜Д゜)ゴルァ!ソード!手助けするんぢゃねぇ!
ゴルァゴルァゴルァゴルァゴr(黙れ

ソードがいなければ、金スリもらえたかもなぁ。

で、避難してソードと、©ゴットコイン♪改を試す。

1戦目。
(」゜□゜)」スピアーワッショイL(゜□゜L)
(」゜□゜)」ラッタワッショイL(゜□゜L)


2戦目。
育たなくて、負け。
コクーンが落ちてました。

これじゃ、進化できない(汗


3戦目。
(」゜□゜)」スピアーワッショイL(゜□゜L)
(」゜□゜)」ラッタワッショイL(゜□゜L)

スピアーラッタいいです。
どっちも、コインだけど、無色×2で100Dは強すぎw

で、msさんのデッキがゲンファンということを知る(謎

適当にトレード。
みんなのねらい目は、ボール系+スフィア系だった。

出ないのかな?
02/88のビードルも全然でない(死

適当にトレードして、マックへ。

・・・( ゜Д゜)・・・・

込みすぎ!w
10mぐらい並んでるかな。
それに、レジが3つだし、15分と見た。

しょうがないか。
並んで、HB×2(¥123)を買って食べる。

上に戻って、トレード。
e4メタモン回収。

合計9枚回収完了。

スリーブないし(=金欠

これじゃ、豊島園行けないな。

PM2:00 飯食って元気フカーツ(謎

ソードに荷物番やらされてる間に、トレード。
ホウオウ出して、ルギアもらいました。

それから、ソードとmsさんとやってみる。
てか、頭痛いし(死

ちょっと、キタかも(謎
で、ソードが散ったのを見て、占領してある場所で対戦してみる。

第1戦。msさん(ゲンファン)VSKKKO(ゲンファン)

普通に、回らなくて死にましたが何か?
最初、ゴマゾウ(e)じゃ、死ぬよな。


第2戦。msさん(ゲンファン)VSKKKO(©ゴットコイン♪改

う〜ん、やっぱり弱点にはかなわないか。
ドードリオも、ゲンガーに落とされて負け。


第3戦。ゴッドコインいいかも。
ドンファンには、ドードリオ。
ドードリオメインで行きます。

今度は、何とか耐えた。

山札切れ勝ち♪


第4戦。ソード(謎デッキ)VSKKKO(©ゴットコイン♪改

3ターン目に、スピアーのすぴっとぽいずんでマヒ毒。
んで、コイン。

表。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
e
4ブラッキー1kill

これで、一気に、ムードが変わりました。
押し切って、勝ち。

ソードからリベンヂをいただきました。


第4戦。ソード(謎デッキ)VSKKKO(©ゴットコイン♪改

ふふふ。
ラッタ、スピアーの組み合わせをなめるなよ。

フリーザーを倒して、ブラッキーkillって、勝ち。


第5戦。ソード(謎デッキ)VSKKKO(©ゴットコイン♪改

コクーンが落ちてた。
で、サイド引いてゴットドロ♪。
最後のターンに、鋼草のスピアーが2体立ったけど、運に見放され、サイドひかれて、負け。

ふふふ。勝率66.7%(9戦6勝3敗)
帰って、元祖©ゴットコイン♪©ゴットコイン♪改を試してみます。

あら、毒使いさんめとちゃ組と帰っちゃった。
しょうがないので、3人で帰る。

いろいろ話しながら、新浦安の駅につくと、毒使いさん一行をハケーン。

そのまま、渋谷までついていきました。
途中で、ぴかぴぃ〜さんにお菓子をもらって食べると、口がスースー。

目が覚めました(謎
その代わり、腹が減って死にそうですが。

で、渋谷に到着。
イエサブに行って、時間がまじめにやばいので帰る。

もっと話したかったんだけどな。





イベレポTOPへへ HOMEへ